Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが、ダサい少女に変身! エド・シーランとのキスを練習!?[動画あり]

2017年3月29日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
YouTubeより
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演。ダサい少女になって、キスの練習をするというコントを披露した。E!Newsなどが伝えている。

デミが出演したのは番組の「Ew!」(おぇー! の意)というコーナー。司会のジミー・ファロン(役名はサラ)と豪華セレブたちが、ダサい少女になってコントを繰り広げる人気コーナーだ。

話しは「春のパーティーで、男の子が私たちにキスしたくなったらどうする?」という話題に。ジミーとデミは、米俳優マリオ・ロペスと人気歌手エド・シーランの顔がプリントされたクッションで、キスを練習するという爆笑ネタを披露した。

【動画】デミ・ロヴァートが人気コーナー「Ew!」に出演


いつもはクールなデミだが、このコントでは思いっきりダサいキャラになりきっている。なかなか普段見ることのない貴重なデミの姿は見る価値あり。
 
テイラー・スウィフトが「ダサ~い」13歳の少女に大変身! コント「Ew!(おぇー!)」で爆笑必至の演技を披露[動画あり](2014年8月15日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演。おさげをし、歯には矯正器具をつけた超サエない格好...
デミ・ロヴァートら人気セレブがスライムまみれに! 第30回キッズ・チョイス・アワード開催(2017年3月13日)
現地時間3月11日に米ロサンゼルスで行われた「第30回キッズ・チョイス・アワード」で、歌手のデミ・ロヴァートを含む4人の芸能人が授賞式恒例のスライムを浴びさせられた。US Weeklyなどが報じている...
デミ・ロヴァート、DNAの1パーセントが「アフリカ系」とツイートし批判殺到(2017年3月1日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)がDNA鑑定の結果を公表し、1パーセントがアフリカ人だったとツイートしたことで批判が殺到している。 デミが公開した鑑定結果のスクリーンショット画像によると、彼女の民...
デミ・ロヴァート、半年前に購入した9億円の大豪邸が土砂崩れに巻き込まれる危機に[写真あり](2017年2月2日)
人気歌手で女優のデミ・ロヴァートが高級住宅街ハリウッドヒルズに所有する豪邸の裏崖が豪雨により土砂崩れを起こしてしまい、デミの私道車道(ドライブウェー)まで土砂が押し寄せているという。 崖の上には住宅...
デミ・ロヴァートと熱愛の噂の格闘家、インスタグラムに交際ほのめかす画像を投稿[写真あり](2017年1月10日)
総合格闘家のギリェルメ・バスコンセロス(30)が、熱愛が噂される人気歌手のデミ・ロヴァート(24)との写真をInstagramで公開し、交際を認める形をとった。   デミは先日、米UFCで活躍する総合...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ