海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートと熱愛の噂の格闘家、インスタグラムに交際ほのめかす画像を投稿[写真あり]

2017年1月10日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
総合格闘家のギリェルメ・バスコンセロス(30)が、熱愛が噂される人気歌手のデミ・ロヴァート(24)との写真をInstagramで公開し、交際を認める形をとった。
 
デミは先日、米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドと交際から数ヶ月で別れたが、昨年夏に短期間の熱愛が噂されたギリェルメに失恋の痛みをいやしてもらっているようだ。
 
デミとギリェルメは2017年を映画デートで迎え、「ボンバ」のニックネームでも知られる彼は2人がお互いの体に腕を回しているラブラブな写真をSNSで公開し、交際が事実だと示唆した。この写真には冬の散歩を楽しむ2人が写っており、デミが満面の笑顔でギリェルメを見つめ、彼は彼女を守るように肩に腕を回している。

Guilherme "Bomba" Vasconcelosさん(@bombatuf)が投稿した写真 -




ギリェルメは画像に赤いハートの絵文字を添え、デミへの愛情を見せつけた。
 
ある事情通が米People誌に語ったところによると、デミとルークの破局は円満なものだったようだ。
 
「デミとルークはクリスマス前に別れたよ」とこの事情通は打ち明けた。「泥沼の別れでは全然なかった。彼との関係は彼女が望んでいた方向に進んでいなかった。ルークは特に気にする様子でもなく、2人とも同じ気持ちなんだ」
 
「彼女はまたボンバと会うようになった」と事情通は続けた。「身体的に惹かれているよ」
 
デミは6月、6年間つきあっていた俳優のウィルマー・バルデラマと破局し、その数週間後の7月にギリェルメとの熱愛が初めて報じられた。

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァートが、格闘家の恋人と破局! その一方で新たなロマンスの噂も(2017年1月5日)
米人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドが別れたと報じられた。 デミは6月に俳優のウィルマー・バルデラマと破局し、8月からルークとの交際をスタート。...
「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画](2016年12月26日)
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。 「フィフス・ハーモニー」は、12月19日...
脱退騒動に揺れる「フィフス・ハーモニー」を救うのはデミ・ロヴァート!? ファンが助けを求める(2016年12月22日)
カミラ・カベロが脱退することを発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」。同グループの存続を求める大勢のファンは、その結成当初から「フィフス・ハーモニー」と関係の深い有名歌手にその願いを託し...
デミ・ロヴァート&格闘家のルーク・ロックホールド、インスタグラムで交際を宣言(2016年11月17日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドがInstagramで写真を初公開し、交際を宣言した。 About last night.. Demi...
デミ・ロヴァート、ウワサの格闘家のカレとアメフト観戦デート! 真剣交際に発展の可能性は…[写真あり](2016年11月8日)
人気歌手デミ・ロヴァート(24)が、総合格闘家で元UFC世界ミドル級王者のルーク・ロックホルド(32)と、アメフト観戦デートをエンジョイしたようだ。justjared.comなどが伝えている。 11...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。