Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが、格闘家の恋人と破局! その一方で新たなロマンスの噂も

2017年1月5日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
米人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドが別れたと報じられた。

デミは6月に俳優のウィルマー・バルデラマと破局し、8月からルークとの交際をスタート。11月にニューヨークで行われた、UFCのコナー・マクレガー選手の試合をルークと一緒に観戦し、初めて公の場でツーショットを披露した。

デミはその後、会場でルークと一緒に撮った写真をInstagramで公開。「昨日の夜は…」とキャプションを添え、SNSでも交際を宣言した。ルークも同じ写真を自分のアカウントで公開した。

しかし米芸能情報サイト「TMZ」によると、デミはすでにルークと別れ、総合格闘家のギリェルメ・「ボンバ」・バスコンセロスとのデートを重ねているという。大みそかと元旦を一緒にすごし、映画デートを楽しんだようだ。

デミとルークがいつ別れたのかは不明だが、2人はロサンゼルス市内にある総合格闘技向けのジム「アンブレイカブル・パフォーマンス・センター」でトレーニングを重ねるうちに意気投合したと伝えられていた。

デミは交際6年でウィルマーと破局。薬物中毒と精神衛生上の問題で苦しんでいた時もそばにいてくれたと振り返り、彼とは別の道を歩む心の準備はできたと語っていた。「別の人とやり直すことができるのは健康的だと思うわ」とデミはGlamour誌とのインタビューで胸中を明かした。

「私の病気は常に彼との関係の一部だった。いつもどこか調子がおかしかったの。それを取り除く必要があったわ。すべてをさらけだした人との別れはつらいけれど、別の人とやり直すことは良いかもしれない。当時の私はずっと若くて、今の私とは別人だから」

© Cover Media/amanaimages
 
「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画](2016年12月26日)
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。 「フィフス・ハーモニー」は、12月19日...
グラミー賞ノミネート発表にアーティスト大興奮! デミ・ロヴァート、ホールジーが喜びのツイート 「ママ、授賞式に行ってくるわ!」(2016年12月7日)
来年2月に開催される第59回グラミー賞のノミネーションが発表され、ノミネートされたアーティストたちが歓喜のツイートを続々投稿している。 今月6日、第59回グラミー賞の全84部門のノミネーションが発表...
デミ・ロヴァート&格闘家のルーク・ロックホールド、インスタグラムで交際を宣言(2016年11月17日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と米UFCで活躍する総合格闘家のルーク・ロックホールドがInstagramで写真を初公開し、交際を宣言した。 About last night.. Demi...
デミ・ロヴァート、「ロッキー」続編でロッキーの娘にキャスティング!? スタローン自らボクシング稽古[動画](2016年11月4日)
デミ・ロヴァート(24)が、人気映画「ロッキー」シリーズの続編にキャスティング? 主演シルベスター・スタローン(70)自身がご指名だ。 映画「ロッキー」は、言わずと知れた、不屈のボクサー“ロッキー”...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ