Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー、今度の標的はデミ・ロヴァートとケイティ・ペリー!? 同性愛に対する理解が足りていないと暗に批判

2017年6月29日
(左から)ホールジー、デミ・ロヴァート、ケイティ・ペリー(左から)ホールジー、デミ・ロヴァート、ケイティ・ペリー
WENN.com
つい先日、ラッパーのイギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわりし話題を呼んでいた人気歌手ホールジーだが、今度は歌手デミ・ロヴァートとケイティ・ペリーがその標的となってしまったようだとJ-14が報じている。

ホールジーが、イギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわり! 女性アーティスト同士のバトル勃発か!?(2017年6月26日)
人気歌手ホールジーが、ラッパーのイギー・アゼリアのことを大バッシングした。E!N...

ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギとLGBTQのコミュニティに向けたラブソング「Strangers」をリリースするなど、積極的にLGBTQ支援を行っているホールジー。雑誌のインタビューで「同性愛者ではない人とLGBTの人の両者とも、バイフォビアバイフォビア(両性愛に対する不合理な恐怖感・嫌悪感・拒絶・偏見)をもっている。理解が足りてないわ」とバイセクシャルについての偏見に対する意見を述べた。

さらに、「同性愛はタブーのようにみなされている。『お母さんには言わないで(Don’t tell your mom)』とか『こんなことするべきじゃない(We shouldn’t do this)』『間違っていることはわかっているけど正しく感じる(This feels so wrong but it’s so right)』っていうふうにね」とデミ・ロヴァートの大ヒット曲「Cool for the Summer」とケイティ・ペリーの楽曲「I Kissed A Girl」の歌詞の一部を引用し、同性愛に対する世間の容認が足りていないことを訴えた。

このように、ホールジーがデミとケイティの楽曲の歌詞を引用したことで、事実上暗に2人を批判した形となってしまった。

これに対し、デミはツイッターに「あの曲は、2年経っても皆が歌詞について話すヒット曲ね #shhhdonttellyourmother」と投稿した。デミ本人はホールジーのディスりをさほど気にしていない様子である。


 
イギー・アゼリア、「クソばか」呼ばわりされたホールジーに対し「会ったことないのに」と逆批判(2017年6月28日)
人気歌手ホールジーから大バッシングされたラッパーのイギー・アゼリアが、ホールジーに対して反撃のコメントをした。Justjaredなどが報じている。 先日、インタビューに応じたホールジーはイギーのこと...
「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ、カミングアウト後の“変化”について語る(2017年6月19日)
昨年、バイセクシャルであることをカミングアウトした「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、カミングアウト後の自身や周囲の変化について語った。 昨年11月、結婚式のフォトブースで女性とキスをす...
デミ・ロヴァートの新曲はケイティ・ペリーのあの大ヒット曲にそっくり!? 盗作疑惑に本人が反論(2015年7月2日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、現地時間7月1日にリリースした待望の新曲「Cool For The Summer」に、さっそく盗作疑惑が浮上している。 デミの新曲「Cool For The Summer...
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、反LGBT法成立抗議のためノースカロライナでの公演を中止に(2016年4月26日)
デミ・ロヴァート(23)とニック・ジョナス(23)が、米ノースカロライナ州内2か所で予定していた2公演を中止に。現地で成立した反LGBT法へ抗議する意味があるという。 デミとニックは連名で、「熟考の...
ケイティ・ペリー、女の子と「キス以上」の関係になった過去を告白(2017年3月21日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、厳格なキリスト教徒として育てられたにもかかわらず、好奇心に負けセクシュアリティを探検し、女の子とキス以上の体験をしたことがあると告白した。 ケイティはヒット曲「キス・ア...
デミ・ロヴァート、ゲイ擁護団体主催のGLAADメディア賞を受賞へ(2016年3月9日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、ゲイ擁護団体「GLAAD」(中傷と戦うゲイとレズビアンの同盟)が主催する第27回GLAADメディア賞でゲイのファンから称賛されることが分かった。 俳優のウィルマー・バル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ