海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジーが、イギー・アゼリアを「クソばか」呼ばわり! 女性アーティスト同士のバトル勃発か!?

2017年6月26日
ホールジーと、イギー・アゼリアホールジーと、イギー・アゼリア
WENN.com
人気歌手ホールジーが、ラッパーのイギー・アゼリアのことを大バッシングした。E!Newsなどが伝えている。

雑誌「The Guardian」のインタビューに答えたホールジー。「私がコラボしたくない人はたくさんいるわ。イギー・アゼリアね。彼女は絶対にないわ。彼女は黒人文化を完全に軽視したから。クソばかな奴よ」「彼女のキャリアが消滅するのを見たけど、いい気分だったわ」とイギーのことを大バッシングした。

イギーを痛烈批判したホールジーだが、同性愛に対して批判的なコメントをしたり、女性差別的な言動をしたことで問題となったコラボ相手「ミーゴス」のクアヴォについては擁護。

「彼は誤解されていると思うわ」と語ったホールジーは「彼は本質的に同性愛を差別していないと思う。彼は説明するにも厳しい立場にあるものね。彼の謝罪がダメだったことは私も認めるわ。だけど私はみんなを監視できないもの」と発言した。

LGBTQ支援に力を入れているホールジーがクアヴォを擁護したことにファンたちは困惑。このインタビューが公開された後、ツイッター上では「ホールジーは終わったパーティー」というハッシュタグがトレンド入りする事態となった。

自身のコメントが議論を呼んでいることに気付いたホールジーはツイッターに声明文を投稿。「私がクアヴォとコラボしたとき、彼が同性愛に関するコメントをしたって知らなかったわ。私たちは会話しなかったし、彼がちゃんとした謝罪をしない限り、私は友情を深める気はないわ」と、クアヴォを擁護するつもりはなかったことを明らかにした。

ホールジーはさらにインタビューでの発言について謝罪。クアヴォの一件について全てを理解していなかったことが、結果不用意な発言につながったと話している。

「私の誤った発言を本当に申し訳なく思います。私に責任を課してくれるリスナーがいて幸せです」



 
「フィフス・ハーモニー」ローレン、人気歌手ホールジーとのコラボ曲でLGBTQを支援(2017年5月19日)
米人気歌手ホールジーが自身の第二弾となるアルバム「Hopeless Fountain Kingdom」に人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギとのコラボ曲を収録することが分か...
人気歌手ホールジーが新MV「Now or Never」を公開! ブルーヘアで自ら監督も務める[動画あり](2017年4月5日)
米人気歌手のホールジーが新曲MV「Now or Never」を公開した。 Billboard誌によると、この「Now or Never」MVは現地時間4月4日に発表された。ヘアスタイルが頻繁に変わる...
ホールジー、髪型の変更はジャスティン・ビーバーのせいだった!? コラボ時の秘蔵エピソードを告白(2017年2月13日)
歌手ホールジー(22)が、ジャスティン・ビーバー(22)とコラボした際に、髪型の変更を余儀なくされたことを告白。その理由は? ホールジーは、「ザ・チェインスモーカーズ」とのコラボシングル「クローサー...
イギー・アゼリアに新恋人? 船の上でキスしている現場がパパラッチされる[写真あり](2017年1月24日)
人気ラッパーのイギー・アゼリアが、新恋人らしき人物とキスしている現場がパパラッチされた。j-14.comなどが伝えている。 先週末、イギーは友人らと一緒にメキシコ旅行をエンジョイ。そこでイギーは、あ...
いくら何でもオシリが巨大すぎ!? イギー・アゼリアに、さらなる整形疑惑(2016年8月12日)
人気女性ラッパーのイギー・アゼリアに、またもや美容整形疑惑が持ち上がっている。 昨年婚約したNBA選手のニック・ヤングの浮気が立て続けに発覚。4歳の息子を儲けた元恋人を妊娠させたことまで明らかになり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。