Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー、「個人的な緊急事態」でツアー日程を急遽キャンセル

2017年11月17日
ホールジーホールジー
(c)WENN.com
人気シンガーのホールジーが、カナダでのツアー日程を突然キャンセルするというアクシデントが起こった。

最新アルバム「ホープレス・ファウンテン・キングダム」を引っさげ、カナダでツアーを行っていたホールジー。しかし、11月14日分の公演から「個人的な緊急事態」により、カナダ公演のキャンセルを発表したのだ。

ホールジーは、翌日の15日にインスタグラムで声明を発表。以下のようにつづられていた。

「このキャンセルの影響を受けたカルガリーとエドモントンのファンの皆さん、本当にごめんなさい。私がショーを中止する理由は世界にもほとんどないし、ファンの皆さんはそれをわかっていると思います。心苦しいのですが、ツアーを大成功で締めくくるために、2,3日の間は安静にしなくてはなりません。カナダの皆さんには埋め合わせをします。今回は、ご理解ならびに私たちのプライバシーへの配慮をありがとうございます。アイラブユー」

後日キャプションに修正を加え、残りのツアーを再開することを発表したホールジー。しかし「私と私に近しい人たちのプライバシーに配慮していただくようお願いします」とも書かれており、なぜホールジーが一部公演をキャンセルしたのかは謎のままだ。

なお、「ホープレス・ファウンテン・キングダム」ツアーは、11月18日におこなわれるミネアポリス公演から再開されるという。

Thank you. (Edit. The rest of tour is resuming as planned. Please respect the privacy of myself and those close to me.)

halseyさん(@iamhalsey)がシェアした投稿 -

 
ホールジー、ツアーの衣装がアリアナ・グランデのものにソックリ!? 「パクり」の批判に、本人は…(2017年10月13日)
現在、北米各地でツアーを行っているホールジー(23)が、公演中に着用しているものが、アリアナ・グランデ(24)のものにそっくり。本人の意見は? ホールジーは、9月20日より、「Hopeless Fo...
ホールジー、新曲「Bad At Love」MVを公開! 切ないロマンスのその後を描く[動画あり](2017年9月6日)
シンガーソングライターのホールジーが、今年6月にリリースしたセカンドアルバム「hopeless fountain kingdom」からの新曲「Bad At Love」のミュージックビデオを公開した。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ