海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー、コカイン吸引場面がキャッチ? 恋人ジー・イージーの言い分は…

2018年1月26日
ホールジーと、ジー・イージーホールジーと、ジー・イージー
@g_easy / Instagram
歌手ホールジー(23)と、ジー・イージー(28)が、昼日中から人目もはばからずにコカインを使用? 年明けからの疑惑に、本人が答えた。

ホットなカップルの黒いウワサは、新年早々にキャッチされたもの。ニューイヤーを、友人らとともに米マイアミのヨット上で祝っていたふたりだが、米Perezhiltonによると、その際、撮られた写真の中には、ホールジーが薬物を鼻から吸引しているように思われるものも。そのためホールジーには、コカイン使用疑惑がかけられていた。

ラジオ番組「The Breakfast Club(原題)」に出演したジー・イージーは、このときのことに言及。「正月だし、マイアミだし……何をしていたと思う?」と、暗にコカイン使用を認める発言をした。




ホールジーの過去の楽曲には、コカインに言及していると思われる歌詞も。また、ジー・イージーも、2016年のMTV Video Music Awards出演後、コカインと思われる粉を吸引する動画が流出していた。
 
“レイア姫”故キャリー・フィッシャー、死因は「睡眠時無呼吸症候群」、薬物使用の痕跡も明らかに(2017年6月20日)
映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役などで知られた、故キャリー・フィッシャーの検視結果が判明。公式に、睡眠時無呼吸症候群と、その他の要因による死であることが明らかにされた。 キャリー・フィッ...
セレーナ・ゴメスのTシャツの文字は、破局が噂されるジャスティン・ビーバーへのディス!? [写真あり](2018年3月29日)
またしても破局がウワサされている人気歌手ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。セレーナが最近着ていたTシャツのあるメッセージが、ジャスティンに向けたのものではないかと話題になっている。cosmop...
デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る(2016年5月19日)
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは1時間もすごせなかったと告白した。 10代でアルコールとドラッグの中毒に苦しんだデミは、ファッションサイト「Refin...
交際中のホールジー&ジー・イージー、「サタデー・ナイト・ライブ」で熱々キス[写真](2018年1月23日)
ホールジーが、アメリカの人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(以下SNL)の今年度の初回ミュージカル・ゲストとして出演。新曲2曲をステージで披露した。 SNLに出演するのは今回が初のホール...
ホールジー&ジー・イージーがラブラブすぎると話題に! 2ショット写真を連投&ステージ上でキス[写真あり](2017年12月14日)
歌手ホールジー(23)と、恋人でラッパーのジー・イージー(28)がラブラブすぎると話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 今年の9月頃から交際をスタートさせたホールジーとイー・イージー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。