Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る

2016年5月19日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは1時間もすごせなかったと告白した。

10代でアルコールとドラッグの中毒に苦しんだデミは、ファッションサイト「Refinery29」とのインタビューで、両親がまっとうな道を歩ませようと最善の努力をしていたものの、家族の生計を担っているのは自分だと言い返して無視していたと赤裸々に語った。

「お酒と薬をやめる前は、他人のことなんて構うものかと思っていた」とデミは打ち明けた。「そう自分に言い聞かせて、やりたい放題やっていた。一緒に仕事をするには悪夢のような存在だったの」。

デミはアルコールとドラッグを断ってから今年で4年目を迎えたが、生活と言動を改める努力は楽なものではなかった。

「もうパーティー三昧の生活はできないことを、つらい経験を通して学ぶしかなかった」とデミは続けた。「遊びに行っても誘惑に負けない人もいるけれど、私の場合はそうじゃなかった」。

人生を再び軌道に乗せてから4年が経つとはいえ、自分の失敗を待ち望んでいる批判派が今もいることはデミも承知している。

「いまだに自分が過小評価されているわ…。まだまだ証明しなくちゃいけないことがたくさんある。声でできることだけじゃなくて」とデミ。「まだ若いから、お酒や薬に手を出さずにいられなくなると思っている人たちもいるわ。自分自身を証明したい」。

デミは過去の苦しみを親しい人たちやファンに正直に語ることを誇りに思っており、最後にこうつけ加えた。「本当の自分じゃない姿で人に好かれて孤立するより、自由でオープンに人生を生きたい」。

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」(2016年5月19日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・...
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
デミ・ロヴァート、妹に近づいたセレブ・ストーカーに大激怒!「アンタは自己中心的で身勝手な人間よ!」(2016年4月12日)
セレブとの親しげなセルフィー写真をネットに投稿することで知られるセレブ・ストーカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ