海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、先輩デミ・ロヴァートとマイリー・サイラスに熱を上げていることを告白

2016年10月17日
左からベラ・ソーン、デミ・ロヴァート、マイリー・サイラス左からベラ・ソーン、デミ・ロヴァート、マイリー・サイラス
WENN.com
今年、バイセクシャルであることを明かした米ディズニー・チャンネル出身のベラ・ソーンが、これまでに最高に胸キュンしたのはデミ・ロヴァートとマイリー・サイラスだと告白した。

10月11日に19歳の誕生日を迎えたばかりのベラは、米誌Maximの最新号に掲載された「Q&A」インタビューで、ベラは、これまでに一番胸がキュンとなった相手は?という質問に、「デミ・ロヴァート。ガルガルガル……彼女って結構ホットな女性だよね」と即答。

「あと、マイリー・サイラスも、ね。彼女ってめちゃくちゃドープ(かっこいい)だし。でも、最高なのはデミだよね。彼女が一番」だと明かした。

デミに惚れまくっているベラだが、現在は「ティーン・ウルフ」のタイラー・ポージーと熱愛中。Maximでは、交際相手の前提条件についても質問され、ベラは「ありのままのわたしを、全部受けとめてくれる人。そんな人との交際は、めっちゃくちゃ最高だよね」と答えた。

ベラは今夏、女性とキスする写真をネット上で公開。




Twitterのフォロワーから「バイセクシャルなの?」と聞かれ、「イエス」とあっさり答え話題を集めた。




インタビューで「この質問を受けたとき、戸惑わなかったか?」と聞かれたベラは、「告白することをためらわなかったって?全然。Twitterでファンに聞かれたことに対して、いつも通り、正直に答えただけだよ」と述べ、隠すことなんて考えもつかなかったと明かした。
 
ベラ・ソーン、新しい恋人との写真を投稿! ラブラブぶりをアピール[写真あり](2016年10月12日)
ディズニー・チャンネルの人気シリーズ「シェキラ!」などで知られる人気女優のベラ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。