海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋多きベラ・ソーン、次は女の子と付き合いたい! 人気女優クリステン・スチュワートにお熱宣言

2017年4月13日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
恋多きセレブとして知られ、バイセクシャルであることも公表しているベラ・ソーンが、自身の恋愛に関して語った。米Peopleが伝えている。

ベラは、昨年ツイッター上でファンから「バイセクシャルなの?」と尋ねられ、「そうよ」と返信したことでバイセクシャルであることを公表した一方で、彼氏をとっかえひっかえしていたことや、複数のセレブとのデート現場が目撃されたことから恋多きセレブとして知られていた。

しかし、ベラはHarper’s Bazaarのインタビューに対し「女の子と付き合いたい」と話し、「女の子が私のことを好きなのか、ただ友達でいたいだけなのか分からないの」「もし私がキスして『えっ、私達はただの友達よ。あなたがその境界線を越えちゃったなんて信じられない』って思われたらどうしようって考えちゃうの。私に何を求めているのか分からなくて困惑しちゃうわ」とバイセクシャルであることの困難を打ち明けた。

さらに、ベラと同様にバイセクシャルであることを公表している女優クリステン・スチュワートを「彼女はとてもホット」「最高の女」と評価し「できたら付き合いたい」と話した。

様々なセレブと恋の噂が報じられてきたが、長い間誰とも交際していないベラ。次なる恋のお相手は誰になるのか注目が集まる。
 
恋多きベラ・ソーン、今度のお相手は身長2メートルのイケメンNBA選手!?[写真あり](2017年3月7日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られるベラ・ソーン(19)が、NBA選手のチャンドラー・パーソンズ(28)に急接近。キスまで披露し、ステディな交際に発展するのでは...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、バイセクシャルであることを告白(2016年8月24日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で一躍その名を世に知らしめた若手女優ベラ・ソーン(18)が、ファンに対し、自身のセクシャリティについて言及した。 {{image2}} ベラは22日(...
ベラ・ソーン、先輩デミ・ロヴァートとマイリー・サイラスに熱を上げていることを告白(2016年10月17日)
今年、バイセクシャルであることを明かした米ディズニー・チャンネル出身のベラ・ソーンが、これまでに最高に胸キュンしたのはデミ・ロヴァートとマイリー・サイラスだと告白した。 10月11日に19歳の誕生日...
ベラ・ソーン、今度はDJゼッドにアプローチ? ツイッター上でのやりとりが話題に(2017年1月23日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンが、DJ/音楽プロデューサーのゼッドに、ツイッター上でアプローチととれるメッセージを送ったようだ。j-14.comなどが伝えて...
ベラ・ソーン、今度は人気YouTuberと熱愛!? ラブラブな写真が話題に[写真あり](2017年1月16日)
米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーンが、人気YouTuberのサム・ペッパーと付き合っているのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ベラ...
ベラ・ソーン&チャーリー・プース、熱愛説から一転、元カレまで登場する三角関係で一気に修羅場に!?(2016年12月26日)
先日、米ディズニーチャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるベラ・ソーン(19)と、シンガーソングライターのチャーリー・プースのラブラブデート現場がパパラッチされ、熱愛説が浮上した。しかし、そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。