Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、自分と同じくノーブラファッションをパパラッチされたセレーナ・ゴメスを擁護

2017年6月9日
セレーナ・ゴメス(左)、ベラ・ソーンセレーナ・ゴメス(左)、ベラ・ソーン
WENN.com
人気女優のベラ・ソーンが、ノーブラで恋人のザ・ウィークエンドと外出していたところを写真に撮られてしまった歌手セレーナ・ゴメスを擁護した。TeenVogueが伝えている。

ベラ・ソーンといえば、つい先日乳首丸見えのシースルートップスで堂々と出かけ、その衝撃的な姿が話題となった。そんなベラが、同じくディズニーチャンネル出身の女優セレーナ・ゴメスのノーブラファッションが公にさらされてしまった件に関してコメントし、話題となっている。




注目を集めたセレーナのファッションは、実際に透ける素材を使ったドレスなのか、パパラッチのカメラのフラッシュが強烈で透けてしまったのか定かではない。しかし、ファンがインスタグラムに「彼女はエイベル(ザ・ウィークエンドの本名)のためにセクシーになろうとしてるけど、できてない」というコメントと共にその際のセレーナの写真を投稿した。

これに対しベラが、「パパラッチがデート中のセレーナを撮影するのは彼女のせいではないわ。フラッシュの光が集まってしまうのも彼女のせいではない。そんなこと言うのは不公平よ」というコメントを書き込み、セレーナを擁護した。
 
セレーナ・ゴメス、物議をかもした「Bad Liar」のビジュアルについて真相を説明(2017年6月9日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、物議をかもした新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルについて説明した。JustJaredが伝えている。 先日、セレーナはキャッチーなメロディーが印象的な新曲「Bad...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を初めて正式に認める(2017年6月8日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、R&B歌手のザ・ウィークエンドとの交際を正式に認めたとJ-14が報じている。 2人は、交際の噂が報じられてからというもの、数か月にわたり互いの写真をSNSにアップしたり、...
キム・カーダシアン、ブラなしでおでかけ! カーダシアン家では「ノーブラ」がブーム? [写真あり](2017年2月15日)
現地時間火曜日(2/14)、米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンがブラを着けず、米ニューヨークの街を出歩く様子がキャッチされた。キムがこのとき着ているのは大きめのサイズのブレザー...
ベラ・ソーン、脱毛中の様子をなんとSNSで生中継! ファンからは「やりすぎ」との声も… [動画あり](2017年4月27日)
人気女優のベラ・ソーンがブラジリアンワックスを受ける様子をスナップチャットにて公開した。 今回公開したのは、ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一種。 [動画] ブラジリアンワックスを受けるベラ...
ケイトリン・ジェンナー、娘ケンダルの“ペプシ騒動”を擁護! 「彼女はモデルとして仕事をしただけよ」(2017年4月27日)
米お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の1人、ケイトリン・ジェンナーが娘でモデルのケンダル・ジェンナーの出演したCMが批判を受けた、いわゆる“ペプシ騒動”について想いを語った。 この騒動、ケンダルが出...
パパラッチ暴行騒動の「1D」ルイをリトル・ミックスが擁護! 「彼とエレノアにとって不公平よ」[動画](2017年3月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、空港で彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。この件を受け、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ