海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイトリン・ジェンナー、娘ケンダルの“ペプシ騒動”を擁護! 「彼女はモデルとして仕事をしただけよ」

2017年4月27日
ケイトリン・ジェンナーとケンダル・ジェンナーケイトリン・ジェンナーとケンダル・ジェンナー
WENN.com
米お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の1人、ケイトリン・ジェンナーが娘でモデルのケンダル・ジェンナーの出演したCMが批判を受けた、いわゆる“ペプシ騒動”について想いを語った。

この騒動、ケンダルが出演した飲料メーカーの「ペプシ」のコマーシャルに「人種差別的内容」と非難が殺到し、ネット上の動画を削除するまでに至ってしまったというもの。

ケンダル・ジェンナーが出演したペプシCM動画が削除! 人種差別的だとの批判受け[動画あり](2017年4月6日)
飲料メーカーの「ペプシ」が、非難が殺到した最新CMについて謝罪し、動画を削除した...


ケイトリンはこの事件を受け「(そのコマーシャル)をみて、とってもクールだと思ったのよ」とSiriusXMのインタビューに応えた。

「キュートだったし。でもわたしには他の人に見えていたものが見えなかったのかもしれない」と騒動についてあまり理解できていないと明かした。

そして、「ケンダルは言っていたの『わたしはモデル。この仕事をするように雇われた』って。彼女は数日かけて、東アジアかどこかへ行って撮影したのよ。それで、ビデオが公開されたら騒動が起きた。ケンダルがかわいそう」と話した。
 
ケンダル・ジェンナー、やはりA$APロッキーと交際中か!? パーティーでの親密な様子が話題に(2017年4月18日)
人気リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し、モデルとしても活躍しているケンダル・ジェンナーが、ラッパーのA$APロッキーと交際しているのでは、という噂はこれまでたびたび流れて...
ケンダル・ジェンナー、今度はドローンが自宅に侵入!? 度重なる侵入事件に厳戒態勢(2017年4月13日)
強盗被害やストーカー事件など、複数回にわたり不審者が自宅に侵入してしまったモデルのケンダル・ジェンナー。度重なる侵入事件に対し、警備を強化しているようで、彼女の自宅近辺でドローンを所持していた男性が事...
ケンダル・ジェンナー、❝ペプシ騒動❞にウンザリ! 「こんなに批難を受けるなんて」(2017年4月10日)
「人種差別的内容」と非難が殺到し、ネット上の動画を削除するまでに至ったペプシのCM。これに出演していたモデルのケンダル・ジェンナーは、この一連の騒動にかなり疲れているという。 関係者はPeople誌...
大炎上で削除に追い込まれたケンダル・ジェンナー出演のペプシCMの製作費が超高額だったことが判明! その額オドロキの○億円!?(2017年4月7日)
人種差別的な内容だとして非難、その後削除された、モデルのケンダル・ジェンナー出演のペプシの最新CM。これに対しペプシ側の支払った製作費が高額であるとして話題になっている。米Peopleが報じている。 ...
ケンダル・ジェンナーが出演するペプシの最新CMが公開! 内容が反社会的だと非難が殺到[動画あり](2017年4月5日)
モデルのケンダル・ジェンナーが出演する飲料メーカー「ペプシ」の最新CMが公開され、その内容が反社会的であると物議をかもしている。米Varietyなどが報じている。 ケンダルが出演したのは、ペプシの2...