海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

大炎上で削除に追い込まれたケンダル・ジェンナー出演のペプシCMの製作費が超高額だったことが判明! その額オドロキの○億円!?

2017年4月7日
問題となったCMのケンダル出演シーン問題となったCMのケンダル出演シーン
@pretareporter / Twitter より
人種差別的な内容だとして非難、その後削除された、モデルのケンダル・ジェンナー出演のペプシの最新CM。これに対しペプシ側の支払った製作費が高額であるとして話題になっている。米Peopleが報じている。

ケンダル・ジェンナーが出演するペプシの最新CMが公開! 内容が反社会的だと非難が殺到[動画あり](2017年4月5日)
モデルのケンダル・ジェンナーが出演する飲料メーカー「ペプシ」の最新CMが公開され...

関係者によると、問題となったペプシの最新CMはタイのバンコクで撮影されたもの。バンコクでの広告費の相場を考慮すると、撮影するのに少なくとも200万ドルはかかるそうで、ケンダルの出演料を含むと約500万ドル(5億円)にも上るのではないかと考えられるという。ベテランのプロダクションコーディネーターの話では、ケンダルの出演料は40万ドルから100万ドルだと推定される。

人気モデルを起用し、力を入れていた新CMであったが、ペプシはこの件について相当な赤字を抱えてしまったようだ。


 
ケンダル・ジェンナーが出演したペプシCM動画が削除! 人種差別的だとの批判受け[動画あり](2017年4月6日)
飲料メーカーの「ペプシ」が、非難が殺到した最新CMについて謝罪し、動画を削除した。latimes.comなどが報じている。 問題となったのは、モデルのケンダル・ジェンナーが出演する、ペプシの2017...
リンジー・ローハン、イスラム教徒用の水着姿に批判殺到[写真あり](2017年4月6日)
リンジー・ローハン(30)が、イスラム教徒の女性のための水着を着たことで、大炎上。非難を受けている。 タイのリゾート地プーケットに滞在中のリンジーが着ていたのは、「ブルキニ」と呼ばれる、肌や髪の露出...
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
ケンダル・ジェンナー、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後に、ボディガードを解雇(2017年3月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後にボディガードを解雇した。 ケンダルは15日夜、...
人気急上昇中の歌手ザラ・ラーソン、金縛りの恐怖を告白! 「もう、すごく怖いの」(2017年3月21日)
スウェーデン出身の新人歌手ザラ・ラーソン(19)は、かなりのストレスにさらされると起きる睡眠マヒに悩んでいる。 ザラは2年前、目覚めたときや寝入りばなに一時的に動くことも話すこともできなくなる、いわ...