Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後に、ボディガードを解雇

2017年3月22日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後にボディガードを解雇した。

ケンダルは15日夜、ハリウッドヒルズにある自宅で友人らを招いてパーティーを開き、真夜中に友人を残して外出した。

ところが16日午前1時に戻ると、20万ドル(約2,250万円)相当のジュエリーがないことに気づいたと米芸能情報サイト「TMZ」が伝えている。同サイトによると、自宅の外に配置されていたボディガードの1人が、ゲストリストに載っていなかった人物を家の中に入れたとして、ケンダルに解雇されたという。

ジュエリーがなくなっていることに気づいたケンダルからの通報を受け、現場には警官が駆けつけた。ロサンゼルス市警の広報官は米New York Daily News紙の取材に対し、通報者は容疑者がまだ自宅にいると主張したものの、警官が到着した際にはいなくなっていたと語っている。侵入した形跡はなく、現時点で容疑者は見つかっていない。

警察が事件を捜査しているが、一方ではケンダルの異父姉のキム、クロエ、そしてコートニー・カーダシアンがロサンゼルスのメルローズ・アベニューにオープンしたセレクトショップ「DASH」で器物破損事件が起きていた。正面のガラス扉がスプレーで落書きされ、バブルスタイルの赤いレタリングでメッセージが書かれているのが17日朝に見つかり、スタッフはすみやかに清掃業者に依頼して後始末に追われた。

またキムは昨年10月、パリ市内で武装強盗被害に遭った。強盗団によって縛られ、猿ぐつわをはめられ、銃を突きつけられたうえ、数百万ドル相当のジュエリーや電子機器を奪われた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。 キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシア...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...
キム・カーダシアン、パリで強盗被害に遭った際の恐怖の体験を涙ながらに語る[動画あり](2017年3月14日)
2016年10月に仏パリのホテルで強盗被害にあったキム・カーダシアンが、自身の出演するリアリティ番組でその時の状況と心境について語った。米Peopleなどが報じている。 今回公開されたのは、アメリカ...
ニッキー・ミナージュ、自宅が強盗被害に! 被害総額は…(2017年2月3日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)の自宅が強盗被害に遭った。 米TMZによれば、今回、被害に遭ったのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるニッキーの自宅。35万平米を超える豪邸の中は、めちゃく...
人気司会者ライアン・シークレストの豪邸が火事に!(2017年2月21日)
アメリカの人気司会者ライアン・シークレストの豪邸が火事の被害にあった。米TMZなどが伝えている。 現地時間2月19日日曜日、ビバリーヒルズにあるライアンの豪邸で火災が発生した。私道に置かれた電気ヒー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ