Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、自宅が強盗被害に! 被害総額は…

2017年2月3日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)の自宅が強盗被害に遭った。

米TMZによれば、今回、被害に遭ったのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるニッキーの自宅。35万平米を超える豪邸の中は、めちゃくちゃに荒らされていたそう。家じゅうの家具やら物がひっくり返されており、その様は「特定の何かを探していたのか」と思えるほどだったのだとか。

容疑者は、ニッキー宅からかなりの数のジュエリーや、価値のある品を持ち去った。さらには写真立て、香水瓶、家具なども壊され、ニッキーの服が切り刻まれているなど、かなり過激な犯人であったと予想される。被害総額は、なんと20万ドル(約2260万円)にものぼるという。

ニッキー側によれば、強盗事件が起きたのは今週はじめのことで、当時、ニッキーはLAにいなかったという。警察は監視カメラの映像を検証しているというが、現在のところ容疑者は浮かんでいない。
 
ニッキー・ミナージュ、恋人ミーク・ミルと交際2年で破局(2017年1月6日)
人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)が、恋人でヒップホップアーティストのミーク・ミル(29)と破局した。eonline.comなどが伝えている。 ニッキーとミークは2015年の2月頃から交...
ニッキー・ミナージュ、スマホゲームに新曲提供! 気になるゲームの内容は?[音源あり](2016年12月13日)
ニッキー・ミナージュの新たなスマホゲームに、新曲がフィーチャーされていることが明らかになった。 12月6日(アメリカ時間)にリリースされた「Nicki Minaj: The Empire」にフィーチ...
事件解決まであと少し? キム・カーダシアン、パリ襲撃事件に関して証言(2017年2月2日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが、昨年10月に滞在先のパリで総額10億円以上もの宝石類を強奪された件に関して証言をした。 キム・カーダシアンは2016年の10月...
「ARROW/アロー」コルトン・ヘインズ、ハリウッドの自宅が強盗被害に遭う(2016年10月14日)
海外ドラマ「ARROW/アロー」の出演などで知られる俳優コルトン・ヘインズ(28)が、強盗被害に遭った。 今月はじめ、キム・カーダシアン(35)が武装強盗被害に遭ったことが話題の昨今だが、コルトンも...
セレブを狙った強盗事件が連続! サイモン・コーウェル、ビッグ・ショーンがそれぞれ被害に(2015年12月7日)
セレブを狙った強盗事件が連続している。音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(56)と、ビッグ・ショーン(27)の被害が報じられた。 米TVGuideによれば、ロンドンにあるサイモンの自宅が、12...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ