海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、カムバックをどう演出する!? 米サイトが4つの可能性を大胆予想

2017年7月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
今年に入り公の場から姿を消しているテイラー・スウィフト。ニューアルバム制作に没頭中だともっぱらの噂だが、米誌Seventeen電子版が「テイラーはどのようにカムバックするのか!?」という特集を掲載した。

Seventeenは、まず「今年、テイラーが静かにしているのは2016年があまりにも最悪すぎたから」だと推測。DJカルヴィン・ハリスとの後味の悪い別れに、「やらせっぽい」と叩かれたトム・ヒドルストンとのラブロマンス&破局。カニエ・ウェストの曲を巡りキム・カーダシアンに「嘘つき!」だと非難されるなど、まるで大殺界のような年だったからだ。

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...
テイラー・スウィフト、カニエ・ウェストとの録音会話を暴露される! 問題の歌詞を彼女は認めていた…?[証拠映像あり](2016年7月19日)
楽曲「Famous」内で、テイラー・スウィフトのことをまた攻撃したと叩かれたカニ...

しかし、そんなテイラーも数ヶ月前から「全身全霊をかけてニューアルバム制作中!」だと伝えられるように。今年の秋・冬には確実にリリースされるものと期待されている。

そんなテイラー・スウィフトだが、Seventeenは「テイラーのカムバックをこの上なく最高なものに演出する、4つの可能性」を推測している。

■その1:ビジュアル・アルバム

ビヨンセの「レモネード」、フランク・オーシャンの「Endless」、ブラッド・ペイズリーの「Love and War」のように、物語があるビジュアル・アルバムをリリースしているアーティストが増えている昨今。テイラーはもともと曲にナレーションを入れることが多く、おまけに実体験をもとにした歌詞が多いので、ビジュアル・アルバムとしてニューアルバムをリリースするにはうってつけと言える。

もちろんビヨンセの二番煎じと受け取られる可能性もあるが、これまで(2016年に)起こった色々な出来事に対する「テイラー側の主張」を、マスコミに対してはなく、音楽と映像を通してファンに直接伝えることができるという利点がある。

■その2:「GQ」9月号

トム・ヒドルストンは今年2月に発売された人気男性誌「GQ」の表紙を飾り、特集インタビューを受けた。彼はその中で「テイラーとの偽造交際の噂」をきっぱりと否定。テイラーのことを「すばらしい女性」だったと絶賛、「僕らは最高の時間を過ごした」と語り、大きな話題を集めた。

もし、テイラーがこの「GQ」9月号の表紙を飾り特集インタビューを受けたら、この上ない好印象を持たれることになるだろう。インタビューでは、昨年起きたあれこれなども質問されるだろうが、「GQ」ならきっと好意的に書いてくれるに違いない。

トム・ヒドルストン、テイラー・スウィフトとの交際を回想! あの“悪趣味”(!?)タンクトップの真意を明かす(2017年2月9日)
俳優トム・ヒドルストン(35)が、歌手テイラー・スウィフト(27)との交際につい...

■その3:政治的な活動家として声を上げる

米大統領選中「ヒラリー・クリントン派なのか、ドナルド・トランプ派なのか」公言しなかったように、これまでのテイラーは政治的なことには関わってこなかった。エセ・フェミニストと叩かれることも多く、そんな気になれなかったのかもしれない。

しかし、もしテイラーがヒラリー・クリントンに多額の政治資金献金をしていたら? ヒラリーやオバマ元大統領が支持しているプランド・ペアレントフッド(全米家族計画連盟)のボランティア活動をしていたら? そのような可能性は低いが、もし政治的な活動をしていることが判明したら、ネット上は騒然となるに違いない。

テイラー・スウィフトは、ヒラリー派? トランプ派? ついに明かされなかった秘密を、メディアが大胆予想(2016年11月9日)
現在、アメリカでは、大統領選挙が開票中。自身も投票に参加したことを明かしたテイラ...

■その4:「VMAs」にカニエ・ウェストと登場

何かと話題になる「VMAs(MTV Video Music Awards)」でのテイラー。

2015年に、人種に関するセンシティブなことでTwitterでやりあったテイラーとニッキー・ミナージュが一緒にステージに立ち、「Bad Blood」を熱唱。仲良しアピールをして、大きな話題をふりまいた。2009年には、最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を獲得したテイラーが授賞スピーチをしている真っ最中にカニエがステージに乱入。テイラーからマイクを奪い「ビヨンセの方が史上最高だったのに!」と発言し、会場を騒然とさせたことがあった。

8月末に開催される今年の「VMAs」で、もしテイラーとカニエが一緒にステージに上がったら…一緒にパフォーマンスしたら…テイラーにとって「最高のカムバック演出」になること間違いなしだ。

カニエ・ウエスト、テイラー・スウィフトの授賞スピーチ妨害は酒の勢いじゃなかった!? 盗聴テープが流出(2013年7月22日)
2009年、MTV主催のアワード「MTV VMA」で、最優秀女性ミュージックビデ...
 
テイラー・スウィフト、新作アルバム発売時期は? レーベル社長が明かす、“テイラー・クラブ”のルールって?(2017年7月19日)
テイラー・スウィフト(27)が所属するレーベルのCEOが、“テイラー・スウィフト・クラブ”の存在を告白。クラブにおける絶対遵守のルールって? ビッグ・マシーン・レコードCEOである、スコット・ボーチ...
テイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスに送った秘密のメッセージとは? (2017年7月19日)
テイラー・スウィフト(27)が、インスタグラムを通じ、親友セレーナ・ゴメス(24)へ「秘密のメッセージを送ったのでは?」と話題だ。 長らくインスタグラムでは沈黙を貫いていたテイラーだが、7月13日、...
テイラー・スウィフト、特大スーツケースの中に入って大移動!? ビックリ報道の真相は・・?(2017年7月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、特大スーツケースの中に入り移動を試みたとのビックリ報道が飛び出し、話題となっている。 米GossipCopによれば、事の発端は、Splash Newsという写真エー...
テイラー・スウィフトの「独立記念日」スルーに、ツイッターが大混乱(2017年7月6日)
テイラー・スウィフト(27)が、7月4日の独立記念日をスルーしたことに、ツイッターが大混乱している。 例年、この日には、セレブな友だちと独立記念日を祝う様子を、SNSを通じて大々的に公開してきたテイ...
過小評価されているテイラー・スウィフトの楽曲とは? 米サイトが隠れた名曲を紹介(2017年7月6日)
2年ごとにアルバムをリリースしてきた歌手のテイラー・スウィフト。しかし、2014年の「1989」以来ニューアルバムを発表していない。昨年、通算6枚目となるアルバムがリリースされなかったのは「俳優トム・...
テイラー・スウィフト、次のアルバムのテーマは〇〇!? ファンが大予想(2017年6月29日)
今年後半にアルバムを出すと報じられているものの、その全貌がいまだ全く見えてこないテイラー・スウィフト。世界中の人々が新作のリリースを今か今かと待ちわびる中、とあるファンが次のアルバムについて大予想。“...
テイラー・スウィフト、父の日を恋人ジョー・アルウィンの家族とロンドンで過ごす(2017年6月26日)
歌手のテイラー・スウィフトが、熱愛中のイギリス人俳優ジョー・アルウィンと家族ぐるみで良好な関係を育んでいるようだ。テイラーは父の日をジョーの家族と一緒にロンドンで過ごしたという。 {{link:35...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。