Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」ミュージックビデオを少しネタバレ! フューチャー、エド・シーランも出演か

2018年1月11日
この衣装のバージョン違いを着用?との予想もこの衣装のバージョン違いを着用?との予想も
@taylorswift / Instagram
テイラー・スウィフト(28)が、新曲「エンド・ゲーム」のミュージックビデオより、先行カットを一部公開した。

テイラーは、昨年末にリリースした自身のファン向けアプリ「The Swift Life」にて、「最初にみんなへ知らせたかったの」と先行カットを投稿。現地時間1月11日に、朝の番組「Good Morning America(原題)」にてお披露目されることを伝えた。

なお、本作はエドー・シーラン、フューチャーとのコラボ作品。フューチャーは米マイアミでの撮影現場にて目撃されており、Billboardによれば、エド出演の可能性もあるとのことだ。





 
テイラー・スウィフトのMVに、因縁の相手ケイティ・ペリーが出演!? ウワサの真相とは…[動画あり](2017年12月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトの新作ミュージックビデオに、歌手のケイティ・ペリーが出演しているのではないかというウワサが浮上している。E!Newsなどが伝えている。 バックダンサーの取り合いが問題で、...
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」ミュージック・ビデオの撮影風景をキャッチ! 胸を強調した衣装でクールなダンスを披露[動画あり](2017年12月21日)
テイラー・スウィフトが、新たにミュージック・ビデオの制作をしていることが明らかとなった。 TMZが報じたところによると、現地時間12月19日の夜、テイラーが姿を現したのは米マイアミの超豪華ボート。ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ