Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」ミュージック・ビデオの撮影風景をキャッチ! 胸を強調した衣装でクールなダンスを披露[動画あり]

2017年12月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトが、新たにミュージック・ビデオの制作をしていることが明らかとなった。

TMZが報じたところによると、現地時間12月19日の夜、テイラーが姿を現したのは米マイアミの超豪華ボート。アルバム「レピュテーション」の収録曲で、人気歌手エド・シーランやフューチャーがフィーチャリングで参加した楽曲 「エンド・ゲーム」のミュージック・ビデオを撮影したという。

テイラーは、バックダンサー4人と共に、胸を強調したセクシーな衣装で登場。現場には、人気ラッパーのフューチャーの姿もあり、テイラーがフューチャーの肩に寄りかかるなど仲良しそうな様子が動画からも見てとれる。しかし一方で、同楽曲のもう一人のコラボ歌手で、テイラーの親友としても知られるエド・シーランはこの場に現れなかったという。

また、このビデオに映るテイラーの胸が普段より大きく見えるため、、以前から指摘されている豊胸疑惑に拍車がかかっているが、関係者によると、この日のテイラーは胸を大きく見せることのできるプッシュアップブラを着用していたという。


 
テイラー・スウィフトが久々、圧巻のパフォーマンス! 親友エド・シーランがサプライズゲストで登場[写真・動画あり](2017年12月4日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオ局「KIIS FM」主催の音楽フェス「102.7 KIIS FM’s Jingle Ball」に出演しパフォーマンスを披露。そして親友エド・シーランがサプライズゲ...
テイラー・スウィフトがリリースした新アプリ「The Swift Life」がなぜかトランプサポーターのたまり場に!? その理由とは・・(2017年12月20日)
歌手テイラー・スウィフトが先日リリースしたファン向けアプリが、米トランプ大統領サポーターのたまり場と化していると各メディアが報じている。 テイラー・スウィフトは、独自のコンテンツの配信や、ファン同士...
テイラー・スウィフト、楽曲制作の舞台裏映像を公開! ノリノリで曲作り&ゴキゲンなダンスも披露(2017年12月19日)
歌手のテイラー・スウィフトが11月10日に発売したアルバム「レピュテーション」に収録されている楽曲の制作舞台裏映像を一部公開した。 Peopleが独占で入手したこの映像では、テイラー・スウィフトと同...
「テイラー・スウィフトはヒーローじゃない!」 セクハラ裁判で敗訴した元DJが、「雑誌を売るための抜擢」と反論(2017年12月18日)
「TIME」誌が選ぶ“今年の人”(Person Of The Year)として、同誌の表紙を飾ったテイラー・スウィフト(28)。しかしその“きっかけ”となった人物は、かなりの不満を抱いているようだ。 ...
テイラー・スウィフト、2ndアルバム「Fearless」がダイヤモンド・ディスクに認定(2017年12月15日)
テイラー・スウィフトが2008年にリリースしたセカンドアルバム「Fearless」が、アメリカレコード協会(RIAA)によりダイヤモンド・ディスクに認定されたことが分かった。 大ヒットシングル「Yo...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ