海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトがリリースした新アプリ「The Swift Life」がなぜかトランプサポーターのたまり場に!? その理由とは・・

2017年12月20日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
PRPhotos.com
歌手テイラー・スウィフトが先日リリースしたファン向けアプリが、米トランプ大統領サポーターのたまり場と化していると各メディアが報じている。

テイラー・スウィフトは、独自のコンテンツの配信や、ファン同士の交流の場を提供するアプリ「The Swift Life」をリリース。ユーザーは、お気に入りのテイラーの写真を投稿したり、テイラーへの思いを投稿したりと、リリース直後から盛り上がりを見せている。

ところが、Daily Beastが報じたところによると、そんなファン待望の交流場が政治論争の場となってしまっているという。

同アプリには、テイラーに関係なく自由に自分の意見を投稿できるのだが、一部のユーザーはその機能を悪用。「共和党とトランプのサポーターは全員と同様にここにいる権利がある」「ゲイ、レズビアン、バイセクシャルなんて認めない」などとトランプ大統領を支持する声がたくさん投稿されているという。

米大統領選挙中、多くのセレブがサポートを表明していたのにも関わらず、テイラーはいずれの候補者へも支持を表明せず世間の反感を買っていたことがある。Fortuneによると、こうした投稿の背景にはこれまでテイラーが政治的意見の発言を控えてきたことが影響しているという。
 
テイラー・スウィフト、ファンにはたまらないアプリ「The Swift Life」をリリース(2017年12月15日)
新アルバム「レピュテーション」が絶好調の売れ行きを見せている米歌手テイラー・スウィフトが、「The Swift Life」という名の新しいアプリをリリースした。 米TeenVogueによれば、新アプ...
テイラー・スウィフト、楽曲制作の舞台裏映像を公開! ノリノリで曲作り&ゴキゲンなダンスも披露(2017年12月19日)
歌手のテイラー・スウィフトが11月10日に発売したアルバム「レピュテーション」に収録されている楽曲の制作舞台裏映像を一部公開した。 Peopleが独占で入手したこの映像では、テイラー・スウィフトと同...
「テイラー・スウィフトはヒーローじゃない!」 セクハラ裁判で敗訴した元DJが、「雑誌を売るための抜擢」と反論(2017年12月18日)
「TIME」誌が選ぶ“今年の人”(Person Of The Year)として、同誌の表紙を飾ったテイラー・スウィフト(28)。しかしその“きっかけ”となった人物は、かなりの不満を抱いているようだ。 ...
テイラー・スウィフト、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の中、新曲の宣伝をツイートしバッシングの嵐(2017年2月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の最中に、新曲の宣伝ツイートを投稿。「もっと良いことのために、自身の影響力を使って」と非難されてしまった。 トランプ新大統領は2...
トランプ大統領がテイラー・スウィフトの新曲を熱唱! 「僕にこんなマネ、させるなんて」[動画](2017年9月7日)
ドナルド・トランプ大統領が、米歌手テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・メイド・ミー・ドゥ~私にそんなマネ、させるなんて」を歌う動画が公開され、話題となっている。 テイラー・スウィフトの新曲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。