Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと独立記念日を満喫! ビーチでラブラブな様子が激写される[写真あり]

2018年7月6日
テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン
@popcravenet / Twitter
歌手のテイラー・スウィフトが、恋人で英国人俳優のジョー・アルウィンとのツーショットを久しぶりに激写された。Peopleが伝えている。

2016年10月ごろから交際していると報じられているテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。交際開始後は長らくの間、公の場でツーショットを見せることはなかったものの、最近になってジョーがテイラーのコンサートを訪れるなど真剣交際中だ。

そんな2人は、現地時間7月4日のアメリカ独立記念日も一緒に休日を過ごした様子。イギリスのタークス・カイコス諸島のビーチにて、身体をピッタリと寄せながら海を楽しむ姿がカメラに収められている。

目撃者によると「彼らは恋に夢中って感じだった」とか。ゴールイン間近との報道もあるだけに、引き続き2人の関係から目が離せない。


 
テイラー・スウィフト、ついに恋人ジョー・アルウィンとの手つなぎショットが激写! もうこれ以上隠す必要はなし?[写真あり](2017年12月11日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトと恋人で英俳優のジョー・アルウィンの2ショットがついに実現した。PerezHiltonが伝えている。 ファン待望の2ショットが撮影されたのは、先週金曜日にテイラーが...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンが交際をオープンに! コンサートでダンス&キスでラブラブっぷりをアピール[写真・動画あり](2017年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンが、コンサートで一緒にダンスやキスをしている姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先週の金曜日、テイラー・スウィフトが出演した...
テイラー・スウィフト、今年のホリデーは恋人ジョー・アルウィンと一緒に過ごす計画! ツアーにも同行か(2017年12月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトと恋人で俳優のジョー・アルウィンが、ホリデーシーズンを一緒に過ごす予定であることが明らかとなった。 交際をひた隠しにしていた期間から一転、最近では堂々と一緒にコンサート会...
テイラー・スウィフト、新恋人との交際開始時期が判明! すでに交際7カ月!?(2017年5月19日)
新恋人ジョー・アルウィン(26)との交際が話題の、歌手テイラー・スウィフト(27)。彼と付き合い始めた時期が判明した!? 先日、大々的に報じられた、“テイラー・スウィフトの新恋人”。長らく彼女がジョ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ