Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ついに恋人ジョー・アルウィンとの手つなぎショットが激写! もうこれ以上隠す必要はなし?[写真あり]

2017年12月11日
ジョー・アルウィンとテイラー・スウィフトジョー・アルウィンとテイラー・スウィフト
@tswiftMY
人気シンガーのテイラー・スウィフトと恋人で英俳優のジョー・アルウィンの2ショットがついに実現した。PerezHiltonが伝えている。

ファン待望の2ショットが撮影されたのは、先週金曜日にテイラーが出演した、ホリデーシーズン恒例のコンサートである「ジングルボールコンサート」の後のこと。ファンやパパラッチの前に姿を現した2人は手をしっかりつなぎ、米ニューヨークにあるテイラーの自宅へと入っていった。

テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンがパパラッチやファンの前に堂々と登場したのは今回が初めて。2人は、2016年10月ごろから交際している可能性があるとされているが、これまでテイラーとジョーは交際を公にしておらず、お互いや関係について語る場面もなかった。しかし、テイラーの新作アルバム「レピュテーション」には、彼とのロマンスを歌った楽曲が収録されるなど、順調に交際を続けている様子。今後はテイラーとジョーの2ショットが頻繁に見れるようになることを期待したい。





 
テイラー・スウィフト、新恋人との交際開始時期が判明! すでに交際7カ月!?(2017年5月19日)
新恋人ジョー・アルウィン(26)との交際が話題の、歌手テイラー・スウィフト(27)。彼と付き合い始めた時期が判明した!? 先日、大々的に報じられた、“テイラー・スウィフトの新恋人”。長らく彼女がジョ...
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
テイラー・スウィフト、新恋人とはもう1年近く交際してる? ある投稿への「いいね!」が話題に(2017年9月7日)
先月、約3年ぶりの新アルバム「レピュテーション」の発売を発表し、大注目を浴びているテイラー・スウィフト。 とはいえ、ツイッターやインスタグラムの更新は必要最小限で、新たに公開されたインタビューも存在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ