Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新恋人とはもう1年近く交際してる? ある投稿への「いいね!」が話題に

2017年9月7日
(左から)テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィン(左から)テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィン
(c)WENN.com
先月、約3年ぶりの新アルバム「レピュテーション」の発売を発表し、大注目を浴びているテイラー・スウィフト。

とはいえ、ツイッターやインスタグラムの更新は必要最小限で、新たに公開されたインタビューも存在しない。

しかし、テイラーが唯一、頻繁にチェックしている様子なのがTumblr(タンブラー)で、ここ最近も、ファンの投稿にたくさんの「いいね」を押している。

そんな中、テイラーとテイラーの恋人で英俳優のジョー・アルウィンに関する、あるユーザーたちのやり取りが注目されていると HollywoodLife.com が伝えている。

あるユーザーが「テイラーとジョーが、セレーナ(・ゴメス)とアベル(ザ・ウィークエンドの本名)よりも長くつきあっているという事実には銃で頭を打たれたみたいな衝撃を受けた」と投稿。

この投稿に対して、他のユーザーが「付け加えると、テイラーとジョーは来月で交際1周年をお祝いするかもしれない、という事実もあるよ」と返信をした。

テイラーとジョーは、今年5月に報道されるまで密かに交際してきたため、具体的な交際期間はわかっていないのが実際のところ。

しかし、驚くべきことに、なんとテイラー本人がこの一連のやりとりに対して「いいね」で反応したのだ。

これを受けてファンたちは「テイラー・スウィフトが次の10月で交際一周年だと認めた!」と大騒ぎ。今回の「いいね」が本当はなにを意味するのか。来月にむけて続報に期待だ。
 
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンと真剣交際! 既に家族ぐるみの仲(2017年6月8日)
先日、ついに一緒にいる姿を写真にとらえられた人気歌手テイラー・スウィフトと新恋人ジョー・アルウィン。2人の交際は順調のようで、すでに家族ぐるみの仲だとPeopleが報じている。 テイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンが新作映画で大役をゲット! マーゴット・ロビーの恋人役に抜てき(2017年6月14日)
人気歌手のテイラー・スウィフトとの交際が明らかとなった英若手俳優ジョー・アルウィンが、新作映画で大役を演じることが決定した。 Peopleが報じたところによると、ジョー・アルウィンは映画「Mary ...
テイラー・スウィフトとの交際を長続きさせるために、新恋人のジョーが絶対にすべきこと&してはいけないこととは・・?(2017年6月7日)
先月交際が明らかになった人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優ジョー・アルウィン。先日、米テネシー州ナッシュビルでリラックスデートをしているところをついにパパラッチされた二人だが、交際についてはかたくな...
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンとのデート現場がついにパパラッチ! 笑顔の2ショットにファン歓喜[写真あり](2017年6月6日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で英俳優ジョー・アルウィンのデート現場がついにパパラッチされた。英ミラー紙などが伝えている。 先日、空港でイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込...
テイラー・スウィフト、噂の新恋人はすでに親友セレーナ・ゴメスに紹介済み! 関係を長続きさせるコツを相談中!?(2017年6月5日)
先月交際が明らかとなった人気歌手テイラー・スウィフトと英若手俳優ジョー・アルウィン。先日はプライベートジェットに一緒に乗り込む姿などが報じられたが、これからも二人の関係は「内密」に保たれるという。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ