Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの友情は健在! インスタに写り込んだ一枚の写真にファン歓喜[動画あり]

2018年3月1日
テイラー・スウィフト(右)とセレーナ・ゴメステイラー・スウィフト(右)とセレーナ・ゴメス
WENN.com
テイラー・スウィフトが、セレーナ・ゴメスとの友情の証を公開したと話題になっている。Teen Vogueが報じている。

猫好きとして知られるテイラー・スウィフトは、インスタグラムに自身の愛猫メレディスとオリヴィアの動画を公開。「家の中では、リラックスするのに正しい方法も間違っている方法もない」とキャプションを付け、2匹の猫を比べながらオリヴィアの一風変わったくつろぎ方を紹介した。

一見、何の変哲もない日常の一コマを記録した動画であるが、目ざといファンは動画に写り込んだ一枚の写真に注目。猫が横たわるすぐ横には、なんとテイラーと親友セレーナ・ゴメスのツーショット写真が飾られていたのだ。2人がハグして写っている仲睦まじい写真に、気が付いたファンからは「テイラーとセレーナの友情は健在だ」と喜びの声が上がっているという。

2015年に楽曲「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオに出演したことから、注目を集めることとなったテイラーの友人集団、通称「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」。それからというもの約2年もの間、大勢で集まる様子が見られなかったため、「軍団は解散か」と噂されてきたが、セレーナとの友情は続いていることが分かり、ファンは一安心のようだ。

In this house, there is no correct or incorrect way to relax.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日に感動的なビデオ&メッセージを投稿! 「あなたが生まれてきてくれてうれしいわ」[動画あり](2017年12月14日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトに向けて、誕生日をお祝いするビデオと感動的なメッセージを贈った。justjared.comなどが伝えている。 長年親友として知られるセレー...
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト、親友になったのはジョナス・ブラザーズのおかげ! 「お互い同時期に彼らと付き合っていたの」[動画あり](2017年12月6日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、長年の友人であるテイラー・スウィフトとの関係は、ジョナス・ブラザーズのおかげであることを告白した。 セレーナ・ゴメスが英ラジオ「KISS FM」で「私とテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトが実践する、極秘交際の秘訣! “普通のデート”は完全放棄、それで何をしているの?(2018年2月28日)
テイラー・スウィフト(28)が実践している、恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、極秘裏に続けるコツは? 2016年から付き合っているという説もあるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンだが、...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと“半同棲状態”! ツアーリハーサルも彼の地元で敢行中?(2018年2月26日)
テイラー・スウィフト(28)と、恋人ジョー・アルウィン(27)が半同棲状態にあると報じられた。 これまでひっそりと交際を続けてきたふたりだが、真剣みは増すばかり。TheSunによれば、ここのところ、...
セレーナ・ゴメス、春を感じさせるパステルピンクの装いで教会へ! あれっジャスティン・ビーバーはどこに・・?[写真あり](2018年2月27日)
歌手のセレーナ・ゴメス(25)が、パステルピンクの春らしい服装で教会を訪れる姿が目撃された。 DailyMailによるとセレーナ・ゴメスはいつも通っているヒルソング教会の礼拝に参加。この教会にはしば...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、連日イチャつき放題でキス&ハグを連発! もうパパラッチはお構いなし!?(2018年2月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、2人の関係を以前よりもオープンにしているようだと各メディアが報じている。 父親の結婚式のため、恋人のセレーナ・ゴメスとジャマイカを訪れていたジャスティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ