Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと“半同棲状態”! ツアーリハーサルも彼の地元で敢行中?

2018年2月26日
テイラー・スウィフトがここのところパパラッチに捕まらない理由は…?テイラー・スウィフトがここのところパパラッチに捕まらない理由は…?
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)と、恋人ジョー・アルウィン(27)が半同棲状態にあると報じられた。

これまでひっそりと交際を続けてきたふたりだが、真剣みは増すばかり。TheSunによれば、ここのところ、テイラーは多くの時間を英ロンドンにあるジョーの自宅で過ごしているとのことで、彼の友人たちから「同棲状態だ」とからかわれるほどだとか。とはいえ「本当に一緒に住んでいるわけではない」と、まだそのレベルには至っていないことを強調している。

「テイラーはかなりの時間をジョーの家で過ごし、彼の友人たちと地元へ出かける生活を楽しんでいます。交際はプライベートなものにしようと常に気を付けていますが、友人グループとの関係を楽しんでいるようです。テイラーはイギリスに家を持っていないため、彼のところへ引っ越してきたら、という冗談も飛び交うほどなんです」

昨年11月にアルバム「レピュテーション」をリリースするまで、ほとんど公の場には姿を現さなかったテイラーだが、現在はツアー準備の真っ最中。本人がSNSを通じてその模様を公開しているにも関わらず、パパラッチのカメラにとらえられることがないため、「テイラー・スウィフトのツアーリハーサルは、ロンドン、もしくはアメリカ国外で行われているのでは?」という説が浮上している。

テイラー・スウィフトは、「次の公の場」は5月8日に予定されているツアー初日だと予告している。対して同メディアは、前日に米ニューヨークにて開催されるMet Galaにてテイラー&ジョーがカップルとしてお目見えする展開を予想。果たして実現する可能性はいかほど?
 
テイラー・スウィフトが編み出した、究極のパパラッチ対策! 「レストランは行くものじゃない、来させるの」(2018年2月22日)
その発想がさすが。恋人とロマンチックなディナーを楽しみたいテイラー・スウィフト(28)がとった、超解決案とは? これまで現恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、ほとんど公にしてこなかったテイラー...
テイラー・スウィフト、今年のホリデーは恋人ジョー・アルウィンと一緒に過ごす計画! ツアーにも同行か(2017年12月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトと恋人で俳優のジョー・アルウィンが、ホリデーシーズンを一緒に過ごす予定であることが明らかとなった。 交際をひた隠しにしていた期間から一転、最近では堂々と一緒にコンサート会...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンが交際をオープンに! コンサートでダンス&キスでラブラブっぷりをアピール[写真・動画あり](2017年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンが、コンサートで一緒にダンスやキスをしている姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先週の金曜日、テイラー・スウィフトが出演した...
テイラー・スウィフト、ついに恋人ジョー・アルウィンとの手つなぎショットが激写! もうこれ以上隠す必要はなし?[写真あり](2017年12月11日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトと恋人で英俳優のジョー・アルウィンの2ショットがついに実現した。PerezHiltonが伝えている。 ファン待望の2ショットが撮影されたのは、先週金曜日にテイラーが...
テイラー・スウィフト、今年のサンクスギビングデーは恋人ジョーとお祝い? 気になるテイラーの過ごし方を大予想(2017年11月24日)
11月第四木曜日は、アメリカでは祝日の1つである感謝祭(サンクスギビング・デー)。毎年セレブが家族や親しい友人と豪華なパーティをして過ごすことで話題となる。中でも、今年はメディア露出を控えてきたテイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ