Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、今年のサンクスギビングデーは恋人ジョーとお祝い? 気になるテイラーの過ごし方を大予想

2017年11月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
11月第四木曜日は、アメリカでは祝日の1つである感謝祭(サンクスギビング・デー)。毎年セレブが家族や親しい友人と豪華なパーティをして過ごすことで話題となる。中でも、今年はメディア露出を控えてきたテイラー・スウィフトが、感謝祭をどのように過ごすのか注目が集まっているとE!NEWSなどが報じている。

テイラーの感謝祭といえば、印象に残っているのは昨年SNSに投稿された動画。昨年、テイラーはロードアイランドにある別荘で親しい友人と感謝祭を過ごし、当時流行していた「マネキン・チャレンジ」を楽しむ動画を公開した。豪華セレブが集結した楽しそうな動画に、ファンからは羨望の声が上がっていた。

#mannequinchallenge

TODRICKさん(@todrick)がシェアした投稿 -


Happy Thanksgiving

TODRICKさん(@todrick)がシェアした投稿 -


昨年のみならず、これまでテイラーは家族とロードトリップに出かけたり、2012年にはアルバム「レッド」のプロモ―ションのため東京を訪れたりと毎年思い思いの感謝祭を過ごしてきた。

今年はというと、未だ感謝祭の予定は明かされていないが、親しい人達とお祝いをする可能性が高いと言われている。テイラーは、11月10日に、待望の新アルバム「レピュテーション」をリリース。発売初週で自己最高記録の129万枚を売り上げ、今年最も売れたアルバムに輝いた。そんなテイラーにとっては、今年は祝福すべきことが多数あることや、恋人ジョー・アルウィンとの交際も順調であることから、今年はジョーと一緒に感謝祭のお祝いをするのではないかと予想されている。
 
2017年度版「最も稼いだミュージシャン」ランキング発表! テイラー・スウィフトをトップの座から引きずり下ろしたのはあの世界的歌姫(2017年11月22日)
米フォーブス誌が2017年度版「最も稼いだミュージシャン」のランキングを発表した。 米フォーブス誌は、毎年最も稼いだミュージシャンをランキング形式で発表しており、昨年は2位以下に圧倒的な差をつけテイ...
テイラー・スウィフト、ポップアップ・ショップが米LAでもオープン決定(2017年11月20日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトの期間限定ショップが、米ロサンゼルスにオープンすることが発表された。米Billboardが伝えている。 11月10日にリリースされたテイラー・スウィフトの最新アルバ...
テイラー・スウィフトの本気パパラッチ対策! 自宅を2mの壁で囲む予定か(2017年11月20日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自宅の周囲を壁で囲むことを予定しているようだ。TMZが報じている。 話題となっているのは、テイラーが2015年に購入した米カリフォルニア州の高級住宅地ビバリーヒ...
テイラー・スウィフト、新アルバム「レピュテーション」が初週129万枚の大ヒット! 自身初&史上初の記録も樹立(2017年11月20日)
歌手のテイラー・スウィフトの最新アルバム「レピュテーション」が、初週で129万枚を売り上げ、自身の作品の中で最高記録をたたき出した。 TMZによると、テイラー・スウィフトが11月10日に発売した「レ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ