Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あのテイラー・スウィフトと対面しても、落ち着いた対応をしたアンバー・ローズの息子の堂々とした振る舞いが話題に! 感激したテイラーはハグでお返し[動画]

2018年5月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
もしテイラー・スウィフトと会う事が出来たら、ほとんどの人が興奮を抑えきれないと思うが、ラッパーのウィズ・カリファとモデルのアンバー・ローズの息子セバスチャン君はクールに対応する事ができたようだ。

ウィズは先日、元妻アンバーとセバスチャン君と一緒に「reputation STADIUM TOUR」に行った様子をインスタグラムのストーリーで随時ポスト。中には、セバスチャン君がテイラーの楽屋を訪れる様子も映されていた。

セバスチャン君はテイラーに大きなヒマワリとバラの花束をプレゼントし、「あなたはクールなロックスターだと思う」と告白。終始落ち着いた様子で接してきた彼の振る舞いにキュンとしたのか、テイラーはセバスチャン君に3回もハグし、ハイタッチもしていた。




その後ウィズはライブ中にストーリーを更新。そこには、セバスチャン君がテイラーの曲を完コピして歌っている様子が映し出されていた。楽屋で会った時には落ち着き払ってプロフェッショナルな対応をしてはいたが、かなり熱狂的なファンのようだった。



因みに母アンバーもテイラーのライブの日にインスタグラムを更新。テイラーとの2ショット写真はもちろんの事、なんと大女優ジュリア・ロバーツ、人気コメディ女優レベル・ウィルソンとの4ショットも!意外な組み合わせで世間を驚かせていた。

Lol @rebelwilson x Muva x Julia Roberts x @taylorswift

Amber Roseさん(@amberrose)がシェアした投稿 -



(MTV News)
 
映画「デッドプール2」にテイラー・スウィフトの愛猫2匹が出演することが明らかに! 主演のライアン・レイノルズにテイラー&猫ちゃんが動画で感謝[動画あり](2018年5月22日)
歌手のテイラー・スウィフトの愛猫メレディスとオリヴィアが映画「デッドプール2」にカメオ出演することについて、テイラー本人がコメントした。JustJaredが伝えている。 テイラーは、「デッドプール2...
テイラー、カミラ、ショーン 豪華すぎる3ショットが実現! ノリノリでアリアナ・グランデのパフォーマンスを応援する姿が超キュート[動画あり](2018年5月22日)
米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」。 約2年ぶりのレッドカーペットとなった歌手のテイラー・スウィフトは、同じく歌手のカミラ・カベロとショ...
テイラー・スウィフト、なんと約2年ぶりにレッドカーペットに登場! 「ビルボード・ミュージック・アワード2018」で2部門を受賞し感謝のスピーチ[写真・動画あり](2018年5月21日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」にサプライズゲストとして登場。約2年ぶりにレッドカーペットに登場し話題と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ