海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、なんと約2年ぶりにレッドカーペットに登場! 「ビルボード・ミュージック・アワード2018」で2部門を受賞し感謝のスピーチ[写真・動画あり]

2018年5月21日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」にサプライズゲストとして登場。約2年ぶりにレッドカーペットに登場し話題となった。E!Newsなどが伝えている。

淡いピンクのスリットが入ったロングドレスでレッドカーペットに登場したテイラー・スウィフト。当日までテイラーが式に来ることは明かされておらず、サプライズ登場でメディアやファンたちをおどろかせた。

「ビルボード・ミュージック・アワード2018」てテイラーは、 「Top Female Artist」賞と「Top Selling Album」賞の2部門を受賞。

「Top Female Artist」賞のスピーチでは「ありがとう!ここ数年授賞式には来ていなかったから、今夜ここにいることができてとてもうれしいわ。そして『Top Female Artist』を受賞できてうれしいわ。私は今女性アーティストたちとスタジアムツアーを回っているの。ありがとう私のツアーメイトであるチャーリー・XCX、そしてカミラ・カベロ!そしてすべてのアーティスト、女性アーティストたちに感謝します。新しいアーティストたちもすばらしいし、影響を受けています。そして未来のアーティストたち、私たちの作り出すものを支えてくれているファンたちにも感謝します」と、アツいメッセージを贈った。

さらに「Top Selling Album」賞のスピーチでは「私が12歳で曲を書き始めた時、私はもっと人に理解されたいと思って曲を書いていました。アルバム『レピュテーション』を作っている時、しばらくの間私はたくさんの人に本当に本当に誤解されていると感じました。ただただ、支え続けてくれているファンたちに感謝したいです。あなたたちの私を思いやる気持ち、私への振る舞い、そして私をまた理解されているように感じさせてくれることに感謝します」と、改めてファンたちに向けた感謝のメッセージを贈った。








 
テイラー・スウィフト、コンサートでいきなりショーン・メンデスの曲を歌いだしたと思ったら、なんとショーン本人が登場して観客はチョ~大喜び[動画あり](2018年5月21日)
現在「レピュテーション・スタジアム・ツアー」を開催している歌手テイラー・スウィフトのステージに、サプライズゲストとしてショーン・メンデスが出演した。 Varietyによると5月18日、テイラー・スウ...
テイラー・スウィフトのステージになんと親友セレーナ・ゴメスがサプライズ登場! 「ハンズ・トゥ・マイセルフ」披露&セレーナのスピーチにテイラー感動[動画あり](2018年5月21日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、テイラーの親友で歌手のセレーナ・ゴメスがサプライズ登場し、観客6万人を大いに沸かせた。E!Newsなどが伝えている。 現在世界ツアー「レピュテーション・ス...
映画「デッドプール2」の予告編に、テイラー・スウィフトに関するアレが登場! あなたは見つけられた?[動画あり](2018年5月18日)
6月1日から全国ロードショーのマーベル最新作「デッドプール2」の予告編に、人気歌手テイラー・スウィフトに関するイースター・エッグが隠れていると話題になっている。radiotimes.comなどが伝えて...
テイラー・スウィフトに執拗にストーカー行為や自宅侵入を繰り返した男に有罪判決! その内容は・・(2018年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトのストーカーに、禁固6か月の判決が下されたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 去年、テイラー・スウィフトの熱狂的ファンで、ストーカー行為をしたモハメド・ジャフ...
テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィンがカンヌ国際映画祭デビュー! あれっ、テイラーはどこに・・・?[写真あり](2018年5月15日)
歌手のテイラー・スウィフトの交際相手で英俳優のジョー・アルウィンが、カンヌ国際映画祭に初めて出席しレッドカーペットを歩いた。 Just Jaredによるとジョー・アルウィンは5月14日、フランスで開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。