海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの本気パパラッチ対策! 自宅を2mの壁で囲む予定か

2017年11月20日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
人気シンガーのテイラー・スウィフトが、自宅の周囲を壁で囲むことを予定しているようだ。TMZが報じている。

話題となっているのは、テイラーが2015年に購入した米カリフォルニア州の高級住宅地ビバリーヒルズにある大豪邸。今年4月には、歴史的建造物として正式に登録されており、どんなに小さな改築にもビバリーヒルズの歴史保存委員会を通さなくてはならないことになっている。

しかし、このたびテイラーはこの自宅の周りに塀を築くことを決意。この塀の目的は、パパラッチからプライバシーを守るためだという。すでに歴史保存委員会からの許可も得ており、約2メートルもの高さの壁で自宅を囲むことになるという。

ビバリーヒルズの歴史保存委員長によると、今回のテイラー・スウィフトの自宅改造は、建造物の「品位を損なうものではない」との理由から許可されたそうだ。

テイラーの自宅を訪れたかったファンにとっては残念なニュースだが、彼女のプライバシーを守るためには最善策といえるだろう。


 
テイラー・スウィフトが所有するビバリーヒルズの豪邸が歴史的建造物として正式登録(2017年4月7日)
歌手テイラー・スウィフトの自宅が歴史的建造物として正式に登録された。米Peopleなどが伝えている。 登録されたのは、テイラーが2015年に2500万ドル(約27.5億円)で購入した米カリフォルニア...
自宅が歴史的建造物に登録されたテイラー・スウィフト ある困ったこととは?[写真あり](2017年4月11日)
先日、米ロサンゼルス・ビバリーヒルズにある自宅が歴史的建造物として正式に登録された米歌手テイラー・スウィフト。彼女が2015年に2500万ドル(約27.5億円)で購入したこの豪邸、歴史的建造に登録され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。