海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新ツアーには無数の「ヘビ」が登場してビックリ! あの宿敵セレブとの確執を表現!?「2年前に誰かさんが私をヘビと呼んで・・」[動画あり]

2018年5月10日
テイラー・スウィフトと、キム・カーダシアンテイラー・スウィフトと、キム・カーダシアン
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。初日公演のステージで、テイラーが宿敵キム・カーダシアンについて言及したと言われている。justjared.comなどが伝えている。

2016年7月、キム・カーダシアンの夫で人気ラッパーのカニエ・ウェストの「Famous」という楽曲に含まれる、テイラー・スウィフトを貶めるような歌詞をめぐり、両者の関係は悪化。キムは「前まではテイラーのファンだったけど、もうファンではなくなったわ」「もう口をきいていない」と明かした。

またこの件では、テイラーの方がウソをついた可能性が高いとして、テイラーはアンチからウソつきの象徴である「ヘビ」の絵文字が使われるようになった。

そんなテイラーが、世界ツアー初日公演で、ステージにヘビを何十匹も登場させたのだ。1メートルほどのヘビから、数メートルにも渡る超巨大ヘビ、動くヘビなどさまざまなヘビが登場。

さらにテイラーが、ヘビを絡めた宿敵キム・カーダシアンを連想させる話をし話題となっている。

コンサートの途中、ピアノの弾き語りで「ロング・リヴ」を披露する前にテイラーは、「みんな、ステージになんでこんなにヘビがいるんだろうって思っているわよね?2年前、誰かさんがSNS上で私のことを『ヘビ』だと呼んで、それが流行したの。それからたくさんの人々が私のことをSNSで色んな名前で呼んだわ。私は、そのせいでずっとすごく落ち込んだ時間を過ごしたの。もうこれ以上やっていけないと思った時もあったの。でも私はヘビを使って、みんなにメッセージを送ろうと思ったの。もしあなたがネットで誰かにいじめられても、たとえたくさんの人がそれに便乗しても、あなたは打ち負かされることはないの。それは代わりにあなたを強くしてくれることもできるのよ」と、観客たちへ力強いメッセージを送った。

当時のできごとを乗り越え、一回り強くなったテイラー。この件に関してまたキムから何かコメントが出るのだろうか…。




@gettyentertainment

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿 -

 
テイラー・スウィフト、「ゴージャス」演奏中に指さしたのは、恋人のジョー・アルウィン! 会場は大熱狂に[動画あり](2018年5月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。テイラーがコンサートの途中、恋人で俳優...
テイラー・スウィフト、開幕した世界ツアーにカミラ・カベロとチャーリーXCXが登場! 「シェイク・イット・オフ」を一緒にダンス、そしてハグ[写真・動画あり](2018年5月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。初日公演では「シェイク・イット・オフ」...
テイラー・スウィフトの世界ツアーがついに開幕! 超豪華巨大セット、セットリスト、衣装などを一挙ご紹介[写真・動画あり][ネタバレあり](2018年5月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。超豪華巨大セット、ヒット曲もりだくさん...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトに仲直りをもとめた理由は? ケイティが描く壮大な展望とは?(2018年5月10日)
ケイティ・ペリー(33)が、長らく確執のあったテイラー・スウィフト(28)へ、和解の証としてオリーヴの枝を送った。ケイティが先に折れた理由は、テイラーとの関係再構築以上に、大きな目標があったためだとい...
テイラー・スウィフト、ついにケイティ・ペリーの謝罪を受け入れる! 仁義なき歌姫抗争も、これにて終焉か(2018年5月9日)
長らく続いた、テイラー・スウィフト(28)と、ケイティ・ペリー(33)の確執が、ついに終焉? テイラーがケイティの謝罪を受け入れたことを明かした。 「ダンサーの引き抜き」をめぐって始まったふたりの歌...
テイラー・スウィフト、「レピュテーション・ツアー」ではなんと7種類のデザインのマイクが登場! テイラー自身が動画で紹介[動画あり](2018年5月8日)
歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間の今日5月8日からスタートする「レピュテーション・ツアー」で使用する“マイク”を公開した。JustJaredが伝えている。 ツアー開始13日前から「レピュテーシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。