海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ついにケイティ・ペリーの謝罪を受け入れる! 仁義なき歌姫抗争も、これにて終焉か

2018年5月9日
再びこのころのような関係に…?
2009年8月撮影再びこのころのような関係に…?
2009年8月撮影
WENN.com
長らく続いた、テイラー・スウィフト(28)と、ケイティ・ペリー(33)の確執が、ついに終焉? テイラーがケイティの謝罪を受け入れたことを明かした。

「ダンサーの引き抜き」をめぐって始まったふたりの歌姫のいさかいに、ようやく幕が降りそうだ。テイラー・スウィフトが、新たなツアー直前にケイティ・ペリーからオリーヴの枝が届いたことを、SNSを通じて公開した。

欧米文化において、「オリーヴの枝(Olive branch)」は平和の象徴であり、古代ギリシャの時代から用いられてきた。こうした経緯から現代の英語において、「仲直り」の意として使用されることもある。なお、同様の文化はヨーロッパだけでなく、アラブにも見られるという。

今回、ケイティは比喩ではなく、本物のオリーヴの枝に、直筆の手紙を合わせてテイラーへ送った。「ヘイ、懐かしいお友だち」から始まる手紙の内容は、「誤解からお互いを傷つけることをしてしまった」と過去の言動を詫びるもの。テイラーが公開した動画に、手紙の全文は写っていないものの、「心から申し訳なく思うわ(deeply sorry)」との謝罪が確認できる。




この手紙や、オリーヴの枝を、テイラーが「ありがとう、ケイティ」とSNSに公開したことから、米TMZをはじめとするメディアは、ふたりの「和解」を報道。長期にわたって世間を賑わせたふたりの関係も、やっと落ち着きそうだ。
 
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言(2017年7月20日)
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。 2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリ...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。