Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?

2017年6月1日
テイラー・スウィフト(左)、ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト(左)、ケイティ・ペリー
WENN.com
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で不仲に。そのことがきっかけで、テイラーはケイティとの確執をネタとして書いた楽曲「バッド・ブラット」をリリース。その後、ケイティも攻撃的な内容の楽曲を発表したことから、テイラーに対する復讐ソングなのではないかと噂されている。その他にも、2人の争いは楽曲だけにとどまらず、インタビューで批判するような発言を繰り返すなど、両者の関係はギスギスした状態が続いている。

ところが、先日テレビ番組に出演したケイティは「私の方は、この大騒ぎを終わらせる準備は出来ている」「女性が一致団結すれば、世界を癒やすことができるんだから」と公の場を借りて、“確執”収束を提案した。

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が...

これに対しテイラーは、ここ最近メディアから影を潜めていることもあり、ケイティのこういったコメントや復讐ソングに対する意見などは発表していない。しかし、関係者によると、テイラーはこれ以上ケイティとの“確執”には関わりたくないと思っているようで、「彼女は率直にこのような状況を全く望んでいません。だから、このことについて話すことを避けています。」と、あえてノーコメントを貫いているのだと明かした。
 
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
ケイティ・ペリー、新曲は天敵テイラー・スウィフトへの辛らつメッセージ? ニッキー・ミナージュと組んで、「とっとと引退すれば?」(2017年5月22日)
ケイティ・ペリー(32)が、新曲「Swish Swish(原題)」を公開。長らく確執をウワサされている、テイラー・スウィフト(27)へ贈る曲なのではないかと、憶測を呼んでいる。 米TMZによると、憶...
キム・カーダシアン、スナップチャットでの“会話暴露事件”以降テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かす[動画あり](2017年5月30日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが、スナップチャットでの事件以降、人気歌手テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かした。justjared.comなどが伝えている。 ...
ケイティ・ペリーは、宿敵(?)テイラー・スウィフトの元カレ達がお気に入り!? 理想の男性を選ぶゲームで最後に選んだのは・・? [動画あり](2017年5月18日)
米人気トークショー「エレンの部屋」に人気歌手のケイティ・ペリーが登場した。 司会者エレンは「Would You Perry Me?」と題し、現在シングルと公言しているケイティのために「Would Y...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトの元彼カルヴィン・ハリスとまさかのコラボ! 対テイラー連合を結成か?(2017年5月10日)
カルヴィン・ハリス(33)が、自身の新作に収録される楽曲に、ケイティ・ペリー(32)を起用。元恋人テイラー・スウィフト(27)と、長らく確執がウワサされるケイティと組むことで、さまざまな憶測を招いてい...
ケイティ・ペリー、暗にテイラー・スウィフトをディスる?! 表紙を飾った「Vogue」カバーがソックリ[写真あり](2017年4月14日)
雑誌「Vogue」の表紙を飾った人気歌手ケイティ・ペリーが、過去に同誌表紙を飾ったテイラー・スウィフトをディスっているのではないかと報じられた。 2014年より不仲説が唱えられていた2人だったが、最...
ケイティ・ペリー、ステージ上で大胆サービス!? パンツがもろ見えになるセクシーハプニング発生[写真あり](2017年5月29日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ステージ上でパンチラしたと話題になっている。英ミラー紙などが伝えている。 ケイティ・ペリーは「BBC Radio 1」主催の音楽フェス「Big Weekend」に出演。「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ