海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画]

2017年5月24日
ケイティ・ペリー / テイラー・スウィフトケイティ・ペリー / テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。

ケイティは、ゲスト出演した「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」にて、テイラーが女友だちとの関係悪化を歌った「バッド・ブラッド」を2014年に発表して以来続く、彼女との“確執説”の内情をついに告白。かねてより報じられていた通り、「バックダンサーの取り合い」が原因であることを認め、「すごくクレイジーなの!」と経緯をその口で語った。

【動画】テイラー・スウィフトについて語る場面は、9:26ごろから


ケイティいわく、非常に親しい関係である「3人のバックダンサー」がテイラーのツアーに帯同するため、契約締結の際、ケイティに一言申し入れてきたそう。当時、彼女はリリースやツアー予定がなかったため、これを「もちろんよ」「テイラーって最高だもんね」と快諾。ただし、「私もだいたい1年以内に新作をリリースする予定だから、そのときに備えて契約解除条項をしっかり確認しておいてね」と伝えていたそう。

しかしその後、ケイティがツアーを発表した際、彼らは結果的に、テイラーのツアーからクビを切られることになったという。

「私はテイラーに連絡して、このことについて話し合おうとしたわ。だけど彼女はそうしなかった。完全にシャットダウンよ。それから私について歌った、あの曲(=「バッド・ブラッド」)を作ったの」

ケイティは終始一貫して、「(この確執を)始めたのは彼女、そしてそろそろ彼女がその手で幕を下ろすとき」「私はいつでも正しい行いをしてきた」と主張。「バッド・ブラッド」が発表された際も、「はいはい、クールになってよ、あなたはこういう感じに持っていきたいわけなの? カルマ!」と感じたとか。

一方でケイティ・ペリーは、「私の方は、この大騒ぎを終わらせる準備は出来ている」「女性が一致団結すれば、世界を癒やすことができるんだから」と、公の場を借りて、“確執”収束を提案。果たしてテイラー・スウィフトは、これに対してどうアクションを起こすのだろうか?

【動画】一連の騒動の発端! テイラー・スウィフト「バッド・ブラッド」
 
ケイティ・ペリー、新曲は天敵テイラー・スウィフトへの辛らつメッセージ? ニッキー・ミナージュと組んで、「とっとと引退すれば?」(2017年5月22日)
ケイティ・ペリー(32)が、新曲「Swish Swish(原題)」を公開。長らく確執をウワサされている、テイラー・スウィフト(27)へ贈る曲なのではないかと、憶測を呼んでいる。 米TMZによると、憶...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲エピソードを、人気司会者が暴露! 「ケイティってどちら様?」(2016年11月15日)
テイラー・スウィフト(26)と、ケイティ・ペリー(32)の不仲エピソードを、人気司会者が暴露した。 テレビやラジオ番組のホストとして人気のアンディ・コーエンは、発売されたての自著「Superfici...
ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトをディスったあの曲をノリノリで鑑賞する動画を公開(2016年10月27日)
ケイティ・ペリー(32)は、テイラー・スウィフト(26)をこき下ろした“あの歌詞”がお気に入り? カニエ・ウェスト(39)のコンサートでの自撮り動画が話題だ。 ケイティは10月25日、自身の誕生日当...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人気歌手テイラー・スウィフトとの和解を持ち出し、ファンを驚かせた。 ケイティとテイラーは数年前から不仲だが、仲直りするチ...
ケイティ・ペリーに、カルヴィン&テイラーの暴露騒動が飛び火! ケイティが投稿した、ヒラリー・クリントンの動画の意味とは?(2016年7月14日)
テイラー・スウィフト(26)を取り巻く騒動に、“元祖宿敵”こと、ケイティ・ペリー(31)の反応は? {{link:29353,type:N,date:1,text:40,window:1}} カル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。