Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新アルバムを買いにいったら本物のテイラーが現れてビックリ! うれしすぎるサプライズ企画の様子を動画で公開

2017年11月16日
ファンとテイラー・スウィフト(右)ファンとテイラー・スウィフト(右)
@WSMVLindsay / Twitter
11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリースしたテイラー・スウィフト。同アルバムの販売を行っている米ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」を突如訪問し、ファンとの交流を楽しんだ。Perez Hiltonが報じている。

これまで、新しいCDを発売すると必ずターゲットに立ち寄ることを恒例行事として楽しんできたテイラー・スウィフト。今回も例外ではなく、テイラーはインスタグラムのストーリーに「今からアルバムを買うためにターゲットに行く」と話す動画を公開。楽しそうにターゲットへ向かう道中の様子や偶然その場に居合わせたファンとの交流まで、その一部始終を投稿した。

ターゲットに到着したテイラーは、自身のCDや雑誌が販売されているコーナーに出向き、その場にいたファンと写真を撮ったり、お客さんのテレビ電話に参加するなど、まるで友人とショッピングに来たかのように和やかな雰囲気でファンサービスを行った様子。自らファンに「話しかけてもいいのよ」と声をかけるなどカジュアルな交流を楽しんだ。

運よくテイラーに遭遇できたファンは、SNSにテイラーとの写真を公開。「歯磨き粉を買いにきたらテイラー・スウィフトに会えた」「ナッシュビルに住んでいてよかったと思うことはターゲットでテイラー・スウィフトに会えること」などと思いもよらぬ出来事に大感激の様子である。

【動画】ターゲットを訪れるテイラー・スウィフト
 
人気司会者ライアン・シークレストの母親がテイラー・スウィフトにそっくりだと話題に[写真あり](2017年11月15日)
人気司会者ライアン・シークレストの母親が歌手テイラー・スウィフトにそっくりだと話題になっている。 E!NEWSが報じるところによると、2人がそっくりだという話が浮上したのはケリー・リッパとライアン・...
テイラー・スウィフトの人気曲「LWYMMD」で環境問題を訴えるパロディー動画が話題に! テイラー似の金髪女性がゾンビに変身!?[動画あり](2017年11月15日)
テイラー・スウィフトの楽曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」の環境問題をテーマとしたパロディ動画が制作された。Billboard.comが伝えている。 ミュージック・ビデオが公開されてか...
テイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」が発売4日で105万枚のセールスを記録! 前作「1989」超えも視野に(2017年11月15日)
テイラー・スウィフトの最新アルバム「レピュテーション」が、発売された11月10日(金)からこれまでの4日間で105万枚の売り上げを記録したとNielsen Musicが伝えている。 テイラーにとって...
テイラー・スウィフト、母を亡くしたばかりの人気司会者のために緊急TV出演! 偶然が生んだ感動のパフォーマンスに絶賛の嵐[動画あり](2017年11月15日)
テイラー・スウィフトが、テレビ番組で母親を亡くしたばかりの司会者のため特別パフォーマンスを披露した。E!Newsなどが報じている。 テイラー・スウィフトは、ジミー・ファロンが司会を務めるテレビ番組「...
世界ツアーを発表したテイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとの関係は大丈夫?(2017年11月15日)
来年、新アルバムをひっさげた世界ツアーの日程を発表したテイラー・スウィフト。一方で、プライベートでは、新恋人ジョー・アルウィンとの順調な交際の様子が伝えられているが、テイラーのツアーがはじまった後、二...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ