海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、母を亡くしたばかりの人気司会者のために緊急TV出演! 偶然が生んだ感動のパフォーマンスに絶賛の嵐[動画あり]

2017年11月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTube より
テイラー・スウィフトが、テレビ番組で母親を亡くしたばかりの司会者のため特別パフォーマンスを披露した。E!Newsなどが報じている。

テイラー・スウィフトは、ジミー・ファロンが司会を務めるテレビ番組「The Tonight Show」に出演。ジミーは、先週病気では母親を亡くし一時活動を休止していたが、現地時間11月13日に放送された同番組で復帰。涙ながらに母親への思いを語った。

「幼い頃、母と妹と手を繋いで買い物に行った。母は手を3回ぎゅっと握て『愛してる』と言い、僕も握り返して『愛してる』と返した。先週、僕は病院にいる母のそばにいて、母の手を握って『愛してる』と言った。それで、母の病状が良くないことが分かった」

そんな中ゲストとして出演したテイラー・スウィフトは、新アルバム「レピュテーション」の収録曲「New Years’s Day」を披露。ピアノを弾きながら心のこもったパフォーマンスを行った。同楽曲には、「あなたはタクシーの後ろで私の手を3回強く握るの。それが長い道のりになることを伝えることが出来るの」という歌詞が含まれており、この歌詞がジミーの語った母親とのエピソードと見事に合致。その場にいたジミーは感極まった様子でテイラーと熱いハグを交わした。

この見事なパフォーマンスは多くの視聴者にも感動を与え、ネット上で絶賛の嵐となった。ところが、このテイラーのパフォーマンスはあらかじめ予定されていたわけではなく、番組スタッフの突然の提案によるものであったという。母親を亡くしたジミーのために何かをしてあげたいと思った番組スタッフが、別番組の収録でスタジオのあるニューヨークを訪れていたテイラーに話を持ち掛けたところ、テイラー側は何のためらいもなく承諾。今回のパフォーマンスに至ったという。

さらに、驚くべきことに歌詞の内容とジミーの思い出話の内容が一致したのも偶然の出来事なのだという。番組スタッフによると、ジミーが語った内容はこれまで誰にも語られることのなかったもので、同番組で初めて明かされたエピソード。これらの回り合わせが重なり、テイラーの楽曲とジミーの思い出が見事にマッチする偶然の産物が生まれたという。

番組中は明るく振舞っているジミーだが、番組スタッフによるとテイラーのパフォーマンス中には感銘を受け、カメラに写らないところで涙を流していたという。

【動画】テレビ番組で「New Years’s Day」を披露するテイラー・スウィフト
 
テイラー・スウィフトの新作アルバム「レピュテーション」が世界中のiTunesで1位を獲得(2017年11月15日)
世界待望のテイラー・スウィフトの3年振りとなるニュー・アルバム「レピュテーション」が遂に先週の11月10日に発売され、アメリカ、イギリス、日本などの主要国を含む107の国と地域のiTunesにて1位獲...
テイラー・スウィフト、「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」の制作舞台裏映像を公開! 激しく踊るテイラーがとってもキュート(2017年11月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、11月10日にリリースした新アルバム「レピュテーション」収録の楽曲「コール・イット・ホワット・ユー・ウォント」の制作舞台裏映像を公開した。E!Newsなどが伝えている。...
テイラー・スウィフトの新作「レピュテーション」、早くも2017年最も売れたアルバムになる見込み(2017年11月14日)
テイラー・スウィフトがの新アルバム「レピュテーション」が、リリース後、数日しか経っていないにもかかわらず、2017年にもっとも売れたアルバムになる見込みであることが明らかになった。 Varietyに...
テイラー・スウィフト、新アルバムを引っさげたツアー「レピュテーション・ツアー」の日程第一弾を発表(2017年11月14日)
11月10日に待望の新アルバム「レピュテーション」をリリースした、人気歌手テイラー・スウィフトが、2018年に行う新アルバムを引っさげたツアー「レピュテーション・ツアー」の日程第一弾を発表した。E!N...
テイラー・スウィフト、「ゴージャス」冒頭の“赤ちゃんの声”の正体が判明! ついに明かされたその真相とは…?(2017年11月13日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが曲中で使用した「声」の正体が明らかとなった。米情報サイトWetpaintが報じている。 テイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」に収録されている「ゴー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。