Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブ自宅へのコワ~い侵入被害続く! 今度はリアーナの自宅にストーカーが侵入、そのまま一泊する大胆さ、いったい何がしたかったのか・・?

2018年5月11日
リアーナリアーナ
(c)WENN.com
歌手のリアーナの自宅に男が侵入し、一晩を過ごすという事件が起きた。TMZが報じている。

現地時間の昨日、米カリフォルニア州・ロサンゼルスにあるリアーナ宅の警報が作動。事態の異変に気付いた警察が現場へ急行すると、リアーナの自宅で一晩を過ごしたと思われる男と出くわしたという。

犯人は、米カリフォルニア州・オレンジ郡に住む26歳のエドゥアルド・レオンという男。ストーカー重罪で逮捕されたそうで、確保にあたってはテーザー銃(スタンガンの一種)が使われたようだ。


幸いにも当時リアーナ本人は不在だったそう。自宅から何か盗難されたかについてや、どのようにして犯人がリアーナ宅に侵入したのかはまだ明らかになっていない。

先月には今回の事件同様に、歌手テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅にストーカーが侵入し、シャワーを浴びてテイラーのベッドで昼寝をした事件があった。
 
災難続きのテイラー・スウィフト、今度はNYの自宅にストーカー侵入! シャワーを浴び、ベッドで寝るというキモすぎる行為に震撼(2018年4月23日)
人気歌手テイラー・スウィフトのニューヨークの自宅にストーカーが侵入し、その後逮捕されるという事件が起きた。huffingtonpost.co.ukなどが報じている。 テイラー・スウィフトといえば、つ...
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
「オーシャンズ8」、新たな予告編が公開! サンドラ・ブロックやアン・ハサウェイ、リアーナら豪華女優陣の競演は必見[動画あり](2018年4月13日)
人気映画「オーシャンズ」シリーズの最新作「オーシャンズ8」から新たな予告編が公開された。Varietyが伝えている。 本作は、「オーシャンズ11」(2001)、「オーシャンズ12」(2004)、「オ...
30歳の誕生日を迎えたリアーナをブルーノ・マーズらが祝福!幼い頃の写真も(2018年2月23日)
2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナに、ブルーノ・マーズやDJキャレドら数多くのスターたちが祝福メッセージを送った。 誕生日当日にインスタグラムで幼い頃の自身の写真を公開したリアーナは、母親モ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ