Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、英「VOGUE」の表紙に登場! アイコニックな激細まゆげがゴージャス[写真あり]

2018年8月1日
リアーナリアーナ
@badgalriri / Instagram
米人気歌手でファッションアイコンのリアーナが、イギリスの「VOGUE」9月号の表紙を飾っている。

リアーナは、自身のインスタグラムで、リアーナが登場する、英「VOGUE」9月号の表紙写真を投稿。ゴージャスな写真を披露している。

公開された表紙写真でリアーナは、大きな花飾りを頭に付け、ボルドーカラーで美しいグラデーションのつやつやリップをオン。ナチュラルなカラーでシマ―なアイシャドウに、超細いまゆげが目を引く、アイコニックなスタイルを見せている。

@badgalriri / Instagram


また別に投稿された写真は、黒のタキシードジャケットの上に、ピンクのボリューミーなドレスを着用。この写真には「9月の最初の出版で、表紙を飾ることができて、すごく光栄です。私を選んでくれてありがとう!」とコメントを添え、リアーナも今回の撮影に興奮しているようだ。

リアーナと表紙を飾る「VOGUE」は、8月3日発売する。

@badgalriri / Instagram

@badgalriri / Instagram
 
リアーナ、ロイヤルカップルに関する質問に見事な切り返し(2018年5月17日)
全世界が注目しているロイヤルカップル、イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優メーガン・マークルの結婚式が現地時間5月19日(土)に行われる。ここで気になるのは式の出席者。 歌姫リアーナは2016年世...
セレブ自宅へのコワ~い侵入被害続く! 今度はリアーナの自宅にストーカーが侵入、そのまま一泊する大胆さ、いったい何がしたかったのか・・?(2018年5月11日)
歌手のリアーナの自宅に男が侵入し、一晩を過ごすという事件が起きた。TMZが報じている。 現地時間の昨日、米カリフォルニア州・ロサンゼルスにあるリアーナ宅の警報が作動。事態の異変に気付いた警察が現場へ...
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
スナップチャット、リアーナの過去のDV事件をネタにした広告を掲載、リアーナは激怒!「DV被害者への侮辱よ」(2018年3月16日)
人気歌手リアーナが、自分と元カレで歌手のクリス・ブラウンを比べる悪意ある広告を人気チャットアプリ「スナップチャット」が掲載したことに激怒した。justjared.comなどが伝えている。 「スナップ...
ケイティ・ペリーも超お気に入り! 「アメリカン・アイドル」出場者が一番欲しいものは「〇〇」と意外な答えに爆笑[動画あり](2018年3月27日)
歌手のケイティ・ペリーが審査員として出演しているオーディション番組「アメリカン・アイドル」にて、少し変わった夢を持った少年が登場し話題を呼んでいる。 Peopleによるとこの出場者の名前はノア・デイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ