海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーも超お気に入り! 「アメリカン・アイドル」出場者が一番欲しいものは「〇〇」と意外な答えに爆笑[動画あり]

2018年3月27日
出場者とケイティ・ペリー出場者とケイティ・ペリー
YouTubeより
歌手のケイティ・ペリーが審査員として出演しているオーディション番組「アメリカン・アイドル」にて、少し変わった夢を持った少年が登場し話題を呼んでいる。

Peopleによるとこの出場者の名前はノア・デイヴィス(18)。彼は登場するなりスラングで「ウィグ(Wig、“最高”や“いかしてる”の意味)」とつぶやき、それにケイティ・ペリーが「今ウィグって言った?私もすでにウィグを感じてるわ。あなたのこと大好き」とノリノリにリアクション。しかし、そこまで普及していないこのスラングを聞いた審査員のライオネル・リッチーとルーク・ブライアンらは「ウィグってなに??」とぽかん顔だ。

最初からケイティと気の合うノア、オーディションに勝ち抜いたらまず最初に何をしたいかと聞かれると「アルパカを買うね」と自信満々に即答。絶句している審査員たちに対しさらに「数匹ね!沢山ね!」とプレゼンを続けるノアが笑いを誘う。

【動画】アルパカ推しの少年


オーディションではリアーナの「Stay」を、ピアノの弾き語りで披露したノア。「アルパカが欲しい」の天然発言からは想像もつかないような、素晴らしいパフォーマンスをした彼に思わず審査員たちも全員ハグ。ケイティは改めて「ウィグ!」と告げ、大御所ライオネル・リッチーも「アルパカを買っていいよ!」と太鼓判(?)を押し、ノアは晴れて次のステージへと勝ち進むことができたのだ。

アメリカン・アイドルは今月から放送が開始したばかりだが、ケイティが出場者にキスをしたりマライア・キャリーのモノマネをし墓穴を掘るなど、すでに多くの話題を呼んでいる。今回もこの番組から新たなスターが誕生するか、楽しみだ。
 
ケイティ・ペリー、来日公演直前・緊急単独インタビュー! 3年ぶりのツアーは「みんなと合唱したい」ヒット曲ずくめ! 超多忙な生活を成立させるコツとは・・?(2018年3月26日)
歌手ケイティ・ペリー(33)が、「Witness The Tour」日本公演のため来日。TVGrooveは、公演前日に単独インタビューを行った。 ケイティ・ペリーが公式に来日するのは、2015年4月...
ケイティ・ペリー、マライア・キャリーの高音ボイスをマネするも自爆 [動画あり](2018年3月20日)
歌手のケイティ・ペリーが、マライア・キャリーの「ウィッスルトーン(口笛のような高音域)」をマネしたが、失敗に終わってしまった。 E!ニュースによると3月19日にオーディション番組「アメリカン・アイド...
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」出場者の初キスを大胆に奪う! それでも結果は・・・[動画あり](2018年3月13日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版第1話が3月11日に放送。その中で審査員のケイティ・ペリーが出場者にキスをし周りが騒然となった。 Cosmopolitanによると、「アメリカン...
ケイティ・ペリーにファーストキスを奪われた「アメアイ」出場男性が「不快だった」と発言! オモシロ演出のつもりがセクハラ批判の的に(2018年3月15日)
歌手ケイティ・ペリーが、番組内で一般人出演者のファーストキスを奪う大胆な行動に出て、世間から批判の的となっている。 3月11日に、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版第1話が放送さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。