Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと完全復縁を公言! 超多忙な中、オーランドに会いにロンドンへ行くラブラブっぷり[写真あり]

2018年5月29日
ローマ法王に会うケイティ・ペリーとオーランド・ブルームローマ法王に会うケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
@katyperry / instagram
歌手のケイティ・ペリー(33)が、一度破局した俳優オーランド・ブルーム(41)と復縁したことを公言した。多数メディアが報じている。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2017年年2月に破局を発表。しかしその後もモルディブへ旅行したり、ケイティが3月に来日した際もオーランドが同行していたりと、復縁の噂がささやかれ続けていた。

また4月29日には、イタリアのフランシスコ法王を二人そろって訪れている写真を投稿。これは破局後初めて2人が一緒に写っている写真であり、復縁は確実かと報道されたが、本人からは明確なコメントは出ていなかった。

そんな中ケイティは、自身が審査員として出演しているオーディション番組「アメリカン・アイドル」にて、「私は独身じゃないの」と公言。オーランドとの復縁を認めた形となり、ビッグカップル復活にファンは喜んだ。

さらにケイティは、現在行っているツアー「Witness」のベルギーとアムステルダム公演の合間を縫って現在オーランドが主演している舞台「Killer Joe」を鑑賞するためにロンドンを訪問。インスタグラムのストーリーには舞台のパンフレットの写真に、ハートのスタンプを沢山つけ、オーランドへの愛を表現した。

オーランドは先月、ケイティとの関係について「彼女はツアー中だし、僕は舞台をやるし、いろいろなことが起こっているんだ。彼女のことをすごく尊敬しているし、深い感情もある。この先どうなるかは様子見だね」と話していた。


 
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーは運命のお相手? 「恋に落ちる相手は、選べないものだよ」(2018年5月1日)
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)が復縁? オーランドが、ケイティとの関係について語っている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、週末にバチカンで行われたイベントに並ん...
ケイティ・ペリー、復縁が噂されるオーランド・ブルームの腹筋にメロメロ? 爆笑コメントを書き込む[写真あり](2018年4月2日)
歌手のケイティ・ペリーが、復縁したと噂されている俳優のオーランド・ブルームのインスタグラムに爆笑コメントを書き込んだ。Daily Mailなどが報じている。 ケイティ・ペリーは3月末に来日した際、オ...
ケイティ・ペリー、やっぱりオーランド・ブルームと復縁? プラハでのデート現場がキャッチされる[写真あり](2018年3月1日)
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのデート現場がキャッチされた。 昨年3月に破局が報じられたものの、その後も復縁の噂が囁かれ続けているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。先月The ...
ケイティ・ペリー、やはりオーランド・ブルームと復縁!? 一緒にビーチで楽しんでいる姿をパパラッチ[写真あり](2017年9月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 現地時間9月4日、カリフォルニアのビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ