Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、やっぱりオーランド・ブルームと復縁? プラハでのデート現場がキャッチされる[写真あり]

2018年3月1日
ケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルームケイティ・ペリー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのデート現場がキャッチされた。

昨年3月に破局が報じられたものの、その後も復縁の噂が囁かれ続けているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。先月The Sun誌は、2人はヨリを戻したがそのことを隠そうとしていると報道したが、どうやら復縁は真実のようで、今度はケイティとオーランドのデート現場が目撃された。

Daily Mailによると、ケイティとオーランドが2人揃って姿を表したのはチェコのプラハ。互いに黒いコートにニット帽、スニーカーという装いで、オーランドの愛犬マイティーを散歩している現場をキャッチされた。2人は、散歩しながらコーヒーショップに立ち寄ったり、プラハの街を観光するなど幸せそうにしていたという。

オーランドがプラハにいた理由は、テレビドラマ「Carnival Row」の撮影のためで、過去数か月のほとんどの時間をプラハで過ごしていたという。先月には、ドバイにいたケイティがモルディヴでオーランドと会っていたことも報告されており、2人は世界の至る所で時間を見つけてはデートを楽しんでいるのではないかと噂されている。




 
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」(2018年2月14日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。 ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツ...
ケイティ・ペリー、やはりオーランド・ブルームと復縁!? 一緒にビーチで楽しんでいる姿をパパラッチ[写真あり](2017年9月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 現地時間9月4日、カリフォルニアのビ...
ケイティ・ペリー、コンサートの告知が大炎上! 「なんて馬鹿な女」と厳しい批判コメントが殺到 (2018年2月28日)
人気歌手ケイティ・ペリーのインスタグラムに、スペインのカタルーニャ州独立派から批判が殺到しているとDailyMailが報じている。 ケイティ・ペリーは、自身の公式インスタグラムで、6月28日にスペイ...
感動! ケイティ・ペリー、米カリフォルニアの土砂崩災害の被害者にサプライズパフォーマンス[動画あり](2018年2月27日)
歌手のケイティ・ペリーが、米カリフォルニア州サンタバーバラ郡で起きた土砂災害の被害者へ向けて感動的なサプライズパフォーマンスを行った。 サンタバーバラ郡で土砂災害が起きたのは今年1月9日。大雨により...
ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり](2018年2月16日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。 Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、イ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ