Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、やはりオーランド・ブルームと復縁!? 一緒にビーチで楽しんでいる姿をパパラッチ[写真あり]

2017年9月5日
ケイティ・ペリーと、オーランド・ブルームケイティ・ペリーと、オーランド・ブルーム
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーと、元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。

現地時間9月4日、カリフォルニアのビーチで一緒にいるところが目撃されたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。


今年の3月に破局した2人だが、最近また会うようになり、この1か月で2人が一緒にいる姿が目撃されたのはこれが2度目だ。

2人に近い人物は「ケイティとオーランドは復縁しましたね。彼らはお互い愛し合っているのです。今回はもう一度ちゃんとやり直せるようお互い努力しているんです」と明かしたという。

先日ケイティは、ラジオ番組「The Morning Mashup」に出演した際、オーランドとの復縁の噂に対し発言。「自分の人生に、いたりいなくなったりする人もいるでしょ」と話し、さらに「愛する人が周りにいるって素晴らしいことよね」と、オーランドのことを“愛する人”と表現した。

やはりケイティとオーランドの復縁説はかなり濃厚なのかも…?
 
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、やはり復縁か? オーランドは“愛する人”!?(2017年8月23日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが復縁した可能性が濃くなってきている。 E!ニュースによるとケイティ・ペリーはラジオ番組The Morning Mashupに出演した際、オーランド...
うらやましすぎ? ケイティ・ペリー、コンサート帰りはオーランド・ブルームのバイクに二人乗り(2017年8月15日)
元恋人オーランド・ブルーム(40)とのコンサートデートが報じられた、ケイティ・ペリー(32)。うらやますしぎる2ショットが公開された。 8月12日、米ロサンゼルスにて、一緒にエド・シーランのコンサー...
ケイティ・ペリーと、オーランド・ブルームに復縁報道! エド・シーランのコンサートでデート?(2017年8月14日)
ケイティ・ペリー(32)と、オーランド・ブルーム(40)が復縁? 久々に2ショットが目撃された。 今年3月に、代理人を通じて正式に破局を公表した、ケイティとオーランド。しかし仲がこじれての別れではな...
元カノ、ケイティ・ペリーに「セックスが1番よかった」と名指しされたジョン・メイヤー、彼のいまの気持ちとは…?!(2017年6月29日)
つい最近、元カレたちのセックスをランク付けし、話題を誘っていたケイティ・ペリー。彼女の元カレの1人、人気歌手のジョン・メイヤーがローリングストーンズ誌へのインタビューでこれに対する応えともとれる発言を...
ディプロ、元恋人ケイティ・ペリーに最下位にランク付けされ反撃!?「セックスしたことすら覚えてないよ」(2017年6月14日)
人気DJディプロが、元恋人で歌手のケイティ・ペリーに「セックスが一番よかった人」のランキングで最下位にされたことに関してコメントした。 先日、米バラエティ番組に出演したケイティは、元恋人のジョン・メ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ