Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元カノ、ケイティ・ペリーに「セックスが1番よかった」と名指しされたジョン・メイヤー、彼のいまの気持ちとは…?!

2017年6月29日
ジョン・メイヤーとケイティ・ペリー
2013年交際当時ジョン・メイヤーとケイティ・ペリー
2013年交際当時
WENN.com
つい最近、元カレたちのセックスをランク付けし、話題を誘っていたケイティ・ペリー。彼女の元カレの1人、人気歌手のジョン・メイヤーがローリングストーンズ誌へのインタビューでこれに対する応えともとれる発言をし、注目を集めている。

米番組「The Late Late Show」の司会者、ジェームズ・コーデンに「ベッドで、1番よかった人から悪かった人までランク付けして。ジョン・メイヤー、ディプロ、そしてオーランド・ブルームの中から」とキワドイ質問を投げかけられたケイティ。

これに対してケイティは困惑しながらもジョンメイヤーを1位に名指し。そして「彼らはみんな素敵な恋人たちだったし、この場所を出たら彼ら全員とセックスしたいくらいよ!」冗談を飛ばしていた。

しかし、そんなケイティの発言に対して、ジョンは「そんなクールっていえるような想いはないよ。こういうゲームはやり通してきたけどね。名声の代償は少しだけなら払うよ」とプライベートについて質問されることにはうんざりな様子。

そして、ジョンは「人生のいまを楽しんでるんだ。いまは39歳で、それ(ケイティとの交際)は32歳のときのこと。もう一度繰り返したいとは思わない」ときっぱり。ジョンに対して気持ちがまだあるのではないかと思わせるような発言をしたケイティとは対照的に、ジョンは彼女に対して、なんの想いもないと明かした。

最下位に名指しされていたディプロも「(ケイティと)セックスしたことなんて覚えていない」と発言し、話題となっていたが、彼女の想いとは裏腹に元カレたちは冷たいのかも…?
 
ケイティ・ペリー、元カレたちをランクづけ!? 「セックスが一番よかった人は?」と質問されると…[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、YouTubeの生配信企画で、元カレたちに関するキワドイ質問をされたようだ。justjared.comなどが伝えている。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新ア...
ケイティ・ペリー、「1D」ナイル・ホーランから猛アプローチをされて困惑中!? 「私とイチャつきたいみたい」(2017年6月29日)
歌手ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランから猛アプローチを受けていることを明かした。TeenVogueが報じている。 ケイティ・ペリーとナイル・ホーランは、仲が良いことで知ら...
これで売れないわけがない! カルヴィン・ハリス、ファレル&ケイティ&ビッグ・ショーン起用の新曲ミュージックビデオを公開[動画](2017年6月28日)
カルヴィン・ハリス(33)が、ファレル・ウィリアムス(44)、ケイティ・ペリー(32)、ビッグ・ショーン(29)を起用した、新曲「フィールズ」のミュージックビデオを公開した。 カルヴィン・ハリスの新...
ケイティ・ペリー、前人未到の記録を樹立! 3曲のダイアモンド・ディスクを獲得した初のアーティストに(2017年6月27日)
ケイティ・ペリーの最新アルバム「ウィットネス」がBillboardアルバム・チャートで初登場1位に輝いたことを受け、過去の大ヒットシングル3作と合わせてケイティがいまだかつてない記録を樹立した。 ケ...
新ビッグカップル誕生? ケイティ・ペリーとクリス・マーティンが手をつないでいるところを目撃される(2017年6月27日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と、人気バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(40)に熱愛がウワサされている。米Perez Hiltonが伝えている。 ケイティ・ペリーとクリス・マーティンは...
ケイティ・ペリー、今度は全身タイツ!? 一歩前行くファッションでフェスの観客を魅了&観客席にダイブも[動画あり](2017年6月26日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、イギリスの大規模フェス、グラストンベリー・フェスティバルに斬新な衣装で出演。さらに観客にダイブするなどパワフルなステージを見せた。 英Daily Mailによるとケイテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ