Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、コンサート中に母親へサプライズ電話! ファン1万人がバースデーソングを大合唱 [動画あり]

2017年12月18日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
(c)WENN.com
先週金曜日に米フロリダ州タンパでコンサートを行った人気シンガーのケイティ・ペリー。コンサートの最中、ケイティがピンク色の巨大な受話器で電話をかけた相手とは…?TMZが詳細を伝えている。

ケイティが電話をかけた相手とは、自身の母親であるメアリー。ケイティが合図をすると会場にいた1万人のファンたちが、メアリーのためにバースデーソングを大合唱。実は、コンサート翌日の12月16日はメアリーの70歳の誕生日だったそう。この思いがけないサプライズに、受話器の向こう側にいるメアリーは「素晴らしいわ!」と大興奮の様子だった。

しかし残念なことに、メアリーは誕生日当日、カリフォルニア山火事のによる被害を受けて避難していたことが判明。ケイティも自身のツイッターに火災の被害者に向けた祈りの言葉を投稿している。

そんなこともあり、最高の誕生日とはならなかったかもしれないが、1万人からバースデーソングを歌ってもらえるとは「世界の歌姫ケイティ・ペリーのママ」だけに与えられた特権だろう。


 
ケイティ・ペリー、来日公演決定! 2018年3月にさいたまスーパーアリーナで2公演(2017年11月28日)
ケイティ・ペリーが、“ウィットネス・ツアー”のアジア・ツアーを発表。3月27日(火)、28日(水)にさいたまスーパーアリーナで来日公演を行うことが決定した。 “ウィットネス・ツアー”は、通算151公...
ケイティ・ペリー&ザ・ウィークエンドが一緒にディナー! これはまさかデート?[写真あり](2017年11月22日)
歌手のケイティ・ペリーと、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドが一緒に食事をしている姿が目撃された。 E!ニュースによるとケイティ・ペリーとザ・ウィークエンドは11月21日の夜、米ウエスト・ハリウッド...
ケイティ・ペリー、 コンサートでいじめ撲滅を呼びかけ! サプライズでステージに呼ばれたファンと素敵な約束[動画あり](2017年11月1日)
ケイティ・ペリーが自身のコンサートでいじめの撲滅を呼びかけた。Peopleが報じている。 現在行っているツアーで、小道具の星にちなんで、サプライズでファンをステージに上げ願い事を聞くという演出を度々...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ