海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、 コンサートでいじめ撲滅を呼びかけ! サプライズでステージに呼ばれたファンと素敵な約束[動画あり]

2017年11月1日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリーが自身のコンサートでいじめの撲滅を呼びかけた。Peopleが報じている。

現在行っているツアーで、小道具の星にちなんで、サプライズでファンをステージに上げ願い事を聞くという演出を度々行っているケイティ・ペリー。現地時間10月28日に米カンザスシティで行われた公演では、家族の計らいで初めてケイティのコンサートを訪れたという12歳の少女がステージに上げられた。

ステージに上げられたラッキーなファンは、ケイティから願い事を聞かれ、「自閉症を患っている17歳の姉が学校で子供たちにいじめられないようにしてほしい」と告げた。

少女の切実な思いに打たれたケイティは、少女とハグを交わし、「いじめがこれ以上起きないように」と呼びかけ。さらに、ケイティは彼女の姉が通うカンザスの学校を訪れることを約束した。

これまでのコンサートでも、同様の企画でファンのプロポーズに協力し、見事成功まで導いたケイティ。いじめがなくなって欲しいというこの少女の願いもケイティの力で叶うことを願いたい。


 
ケイティ・ペリーのコンサートで同性愛カップルが公開プロポーズ! みごと成功しケイティも大感激[動画あり](2017年10月13日)
歌手ケイティ・ペリーが、自身のコンサート中にファンのサプライズプロポーズを後押ししたことが話題となっている。eonlineなどが伝えている。 現地時間10月11日に米ニューヨークでコンサートを開催し...
ケイティ・ペリー、一般カップルの結婚式に飛び入り参加[写真](2017年10月24日)
ケイティ・ペリー(32)が、一般カップルの結婚式に飛び入り参加した。 10月21日、ケイティはミズーリ州セントルイスにて滞在していたホテルで行われていた結婚式に、飛び入りで参加。次の日に現地での公演...
ケイティ・ペリーの誕生日祝いに、“巨乳画像を投稿”は不適切? 人気司会者エレン・デジェネレスが炎上(2017年10月27日)
「エレンの部屋」の司会としておなじみ、エレン・デジェネレス(59)が、ケイティ・ペリー(33)の誕生日を祝うため、彼女の胸を凝視する画像が投稿。これが波紋を広げている。 10月25日、33歳の誕生日...
ケイティ・ペリー、最新アルバム「ウィットネス」を引っ提げたワールド・ツアーがついにスタート! 独占ライヴ写真が到着(2017年10月18日)
人類史上最速でTwitterフォロワー数が1億人を突破した世界の歌姫、ケイティ・ペリー。そんな彼女が今年6月に発表し、早くも世界売上枚数200万枚を誇る最新アルバム「ウィットネス」を携えた世界ツアー「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。