Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、髪をピンクに染める! キッカケはなんと来日した時の経験[写真あり]

2018年4月17日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
@katyperry / instagram
先日来日公演を果たしたケイティ・ペリーが、上をブロンドからピンクに染めた。

Peopleによるとケイティ・ペリーは4月15日、インスタグラムにて自身のツアー「Witness: The Tour」のアジア公演がすべて終了したことを報告。さらに髪をピンク色に染めたことも明かした。

キャプションでケイティは「東京と韓国で、いろんな種類の桜に見とれちゃった・・・だからリック・ヘンリーと話して、桜になっちゃおうって決めたの」と、ピンクヘアーは東京と韓国の桜にインスパイアされたものだと綴った。

このキャプションに登場したリック・ヘンリーとは、ケイティのツアーすべてを共に周った、主にヘアカラーを担当している人物。彼曰く、このピンクヘアにするのには全く時間がかからなかったという。



リックは「今回のヘアカラーには“Joico’s Pink Color Butter”という製品を使ったよ。これはすごく使いやすいんだ」「ケイティはすでにブロンドだったから色が入りやすくて、全部で30分くらいで終わったよ」と、いとも簡単にピンクに染めたと話した。

さらに「日本の満開の桜を見て、いろんな種類のピンクがあるって知ったんだ。そこからさっそく、ケイティの髪にその色を入れたんだ」と、日本の桜の色をモデルにしたことも語った。

日本の桜の美しさを自分の髪に取り入れたケイティ。ファンは嬉しいばかりだ。
 
ケイティ・ペリー緊急単独インタビュー動画公開! 「ウィットネス」ツアーの見どころは?(2018年3月28日)
3年ぶりの公演のために来日したケイティ・ペリー。TVグルーヴは、公演の前日に単独インタビューをおこなった。 最新ツアー「Witness The Tour」の見どころはもちろんのこと、最近では人気オー...
ケイティ・ペリー、ステージでサメと乱闘! 日本のファンへの愛がさく裂した、「Witness: The Tour」初日公演レポート(2018年3月28日)
3月27日、2015年以来となるケイティ・ペリー(33)の来日ツアー「WITNESS:THE TOUR」さいたまスーパーアリーナ公演が開催。2日にわたる公演の初日をレポート。 平日にも関わらず、この...
ケイティ・ペリーがレディー・ガガとのコラボを熱望! 「いつか一緒にステージに立ちたいわ」(2018年4月10日)
歌手のケイティ・ペリーが、レディー・ガガとのコラボを望んでいるようだ。 Just Jaredによるとケイティ・ペリーは4月9日に放送されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演...
ケイティ・ペリー、復縁が噂されるオーランド・ブルームの腹筋にメロメロ? 爆笑コメントを書き込む[写真あり](2018年4月2日)
歌手のケイティ・ペリーが、復縁したと噂されている俳優のオーランド・ブルームのインスタグラムに爆笑コメントを書き込んだ。Daily Mailなどが報じている。 ケイティ・ペリーは3月末に来日した際、オ...
ケイティ・ペリーにファーストキスを奪われた「アメアイ」出場男性が「不快だった」と発言! オモシロ演出のつもりがセクハラ批判の的に(2018年3月15日)
歌手ケイティ・ペリーが、番組内で一般人出演者のファーストキスを奪う大胆な行動に出て、世間から批判の的となっている。 3月11日に、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版第1話が放送さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ