海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、アルバムの売上不振から「適応障害」に! 回復プログラム入りしていたことを告白

2018年7月18日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(33)が、2017年6月にリリースしたアルバム「ウィットネス」の売上が、思うほど芳しくなかったことから、適応障害をわずらっていたことを告白した。

昨年リリースされた「ウィットネス」は、前作、前々作に続いて全米1位を獲得。しかしトリプルミリオンを達成した「ティーンエイジ・ドリーム」や、「プリズム」といった過去の作品ほどの高い評価は得ていない。

ケイティは昨年1月、ストレスを原因にかかる「適応障害」をわずらい、今年1月に1週間ほど回復プログラムに入っていたことを告白。「昨年は本当につらかった」「知らないうちに、大衆の反応を重視するようになっていて、大衆は私が期待したような反応をしてくれなかったことで、心がくじけてしまったの」と、当時のことを豪版「VOGUE」のインタビューにて明かした。

プログラムを通じて回復したケイティ・ペリーは、「本質的にもメタファー的にも、私たちはみんなコンピューターなんだ」という悟りを得たことを、同誌に対して語っている。

一方で、オーランド・ブルームとの交際は順調な様子。「彼との関係は、もちろん大好き」と話している。「でも彼との付き合いは、私の一部。自分を損なうような関係なんてご免よ」
 
ケイティ・ペリー、愛犬が転落事故で意識不明に! アシスタントの機転で一命をとりとめる(2018年6月6日)
ケイティ・ペリー(33)の愛犬ナゲットが、うっかり事故で意識不明に。アシスタントの機転のおかげで、事なきを得た。 数日前、ナゲットはベッドから転落したことで、3分ほど意識不明の状態に陥ってしまったそ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと完全復縁を公言! 超多忙な中、オーランドに会いにロンドンへ行くラブラブっぷり[写真あり](2018年5月29日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、一度破局した俳優オーランド・ブルーム(41)と復縁したことを公言した。多数メディアが報じている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2017年年2月に破局を発...
ケイティ・ペリー、ロイヤルウェディングを挙げたメーガン・マークルのドレスをちょいディス!? 「私だったらもっと○○してたわ」[動画あり](2018年5月22日)
5月19日に英ヘンリー王子と挙式を挙げた女優メーガン・マークル。歴史的な挙式に世界中が魅了されたが、歌手のケイティ・ペリーはそうではなかったようだ。 ケイティ・ペリーは5月20日、自身が審査員として...
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
ケイティ・ペリー、謝罪の手紙をネット公開したテイラー・スウィフトに「もやっ」! 「まるで全部私が悪いみたい…」(2018年5月10日)
ちょっとやりすぎ? ケイティ・ペリー(33)が、自分が送った謝罪の手紙をネットで公開したテイラー・スウィフト(28)に、もやもやしているそう。 ケイティ・ペリーは、オリーヴの枝と謝罪の手紙を送って、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。