Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、謝罪の手紙をネット公開したテイラー・スウィフトに「もやっ」! 「まるで全部私が悪いみたい…」

2018年5月10日
テイラー・スウィフト / ケイティ・ペリーテイラー・スウィフト / ケイティ・ペリー
WENN.com
ちょっとやりすぎ? ケイティ・ペリー(33)が、自分が送った謝罪の手紙をネットで公開したテイラー・スウィフト(28)に、もやもやしているそう。

ケイティ・ペリーは、オリーヴの枝と謝罪の手紙を送って、テイラーに和解を申し出た。これらをテイラー・スウィフトがインスタグラム ストーリーに公開したことで、ふたりの間の確執は、晴れて解消、仲直り……と報じられたが、ケイティの心情としては、どうにもスッキリしない結末となったようだ。

The Sun Onlineによれば、ケイティはテイラーが手紙をオンライン公開したことに、かなり驚いたという。特に示し合せたわけではなかったが、予想外の事態だったと関係者が話している。

「ケイティは、テイラーがなんらかのアクションをSNSで示すだろうとは予想していましたが、まさか手紙そのものをネットで世界中に公開するとは思っていませんでした。ケイティがつづった内容が実際に確認できたこと、これが問題なんです。まるで彼女が“確執の全責任は自分にある”と認めているようで、すべての責めは自分が負うとしているようですが、実際はそんなに単純なことではありません」

2017年5月、ケイティ・ペリーはすべての“確執”の発端は、ツアーダンサーの取り合いにあったことを、ゲスト出演した「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」にて告白。ケイティと懇意にしていた3人のバックダンサーが、テイラーのツアーを離脱し、ケイティの元へ。テイラーはダンサーを「取られた」と彼らをクビに。これを取り成そうとしたものの、「シャットダウンされて連絡も取れなかった」とケイティは明かしていた。

このとき「この確執を始めたのは彼女」と述べていたケイティ・ペリーだけに、責任をすべて自分に押し付けられるのは、割に合わないところ? 長く続いた歌姫のケンカ騒動、すんなり解決とはいかないのかも。
 
テイラー・スウィフト、ついにケイティ・ペリーの謝罪を受け入れる! 仁義なき歌姫抗争も、これにて終焉か(2018年5月9日)
長らく続いた、テイラー・スウィフト(28)と、ケイティ・ペリー(33)の確執が、ついに終焉? テイラーがケイティの謝罪を受け入れたことを明かした。 「ダンサーの引き抜き」をめぐって始まったふたりの歌...
ケイティ・ペリーがテイラー・スウィフトに仲直りをもとめた理由は? ケイティが描く壮大な展望とは?(2018年5月10日)
ケイティ・ペリー(33)が、長らく確執のあったテイラー・スウィフト(28)へ、和解の証としてオリーヴの枝を送った。ケイティが先に折れた理由は、テイラーとの関係再構築以上に、大きな目標があったためだとい...
ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり](2018年3月19日)
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。 ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン...
ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言(2017年7月20日)
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。 2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリ...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ