海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、“宿敵”テイラー・スウィフトを「愛してる」発言! その真意とは・・・?[動画あり]

2018年3月19日
ケイティ・ペリー(左)、テイラー・スウィフトケイティ・ペリー(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のケイティ・ペリーが、強い“確執”を持っている相手テイラー・スウィフトのことを「愛している」と発言し話題を呼んでいる。

ケイティ・ペリーは3月18日に放送された人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演。その際オーディションを受けた参加者に、別の審査員であるルーク・ブライアンが「尊敬するアーティストは?」と聞くと、参加者が「ケイティには悪いけど、テイラー・スウィフトが大好きなんだ」と答えた。

するとケイティは「謝らないでいいのよ。私も彼女を愛してる、ソングライターとしてね」と堂々発言。会場を驚かせた。

【動画】テイラー大好き発言


ケイティとテイラーの確執は、バックダンサーの取り合いから始まった。そのことがきっかけで、テイラーはケイティとの不仲をネタとして書いた楽曲「バッド・ブラッド」をリリースするまでに。その後ケイティも攻撃的な内容の楽曲を発表したことから、テイラーに対する復讐ソングなのではないかと言われていた。

2人の関係はギスギスした状態が長く続いたが、2017年の6月にケイティが番組出演をした際「私の方はこの大騒ぎを終わらせる準備はできている」と、“確執”を終了させる発言をした。

しかしこれに対しテイラーは特にリアクションせず。関係者によると昨年11月にテイラーがリリースした新アルバム「レピュテーション」の中にも、ケイティを含め不仲が報じられているセレブについて書かれたのではないかと噂される楽曲が数多く収録されている。

今回のケイティの発言で2人の関係は変わっていくだろうか・・・?
 
カニエだけじゃない! テイラー・スウィフトの新アルバムには不仲なセレブについての曲が満載!?(2017年10月19日)
11月10日発売予定のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」の内容が明らかになった。US Weeklyが報じている。 8月に約3年ぶりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ...
「ペンタトニックス」カースティン&ミッチがテイラー・スウィフトとケイティ・ペリーに!? 「リップシンクバトル」で“因縁の対決”が実現(2018年3月8日)
人気アカペラグループ「ペンタトニックス」のカースティンとミッチが、「リップシンクバトル」に出演。その予告編動画が公開された。Just jaredが報じている。 セレブが口パクでパフォーマンスを披露す...
テイラー・スウィフトの親友カーリー・クロスが、テイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒におでかけ! 一体どうなってるの・・?[写真あり](2018年2月9日)
モデルのカーリー・クロスが、歌手ケイティ・ペリーと一緒に遊んでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 米時間2月7日(水)、カーリー・クロスとケイティ・ペリーは、ファッション関係者...
カーリー・クロス、“大親友”テイラー・スウィフトのファンを怒らせる!? SNSであの歌手の曲タイトルを引用したことが話題に(2018年1月5日)
人気モデルのカーリー・クロスが、大親友の人気シンガーであるテイラー・スウィフトのファンたちを怒らせてしまった。TeenVogue誌が伝えている。 その原因は、自身のインスタグラムの投稿に「スウィッシ...
ケイティ・ペリーが、カルヴィン・ハリスと仲直りした理由! テイラー・スウィフトとの確執に関係は…?(2017年8月24日)
実はこれまであまり仲が良くなかったケイティ・ペリー(32)と、カルヴィン・ハリス(33)。そんなふたりが、コラボにいたった理由は? ケイティとカルヴィンの関係にヒビが入ったのは、2011年のこと。当...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。