海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーリー・クロス、“大親友”テイラー・スウィフトのファンを怒らせる!? SNSであの歌手の曲タイトルを引用したことが話題に

2018年1月5日
(左から)テイラー・スウィフト、カーリー・クロス(左から)テイラー・スウィフト、カーリー・クロス
(c)WENN.com
人気モデルのカーリー・クロスが、大親友の人気シンガーであるテイラー・スウィフトのファンたちを怒らせてしまった。TeenVogue誌が伝えている。

その原因は、自身のインスタグラムの投稿に「スウィッシュ・スウィッシュ」というキャプションをつけたこと。「スウィッシュ・スウィッシュ」とは、バスケットボールにおいて、ボールがリングにスパッと決まることをあらわす用語。本来ならば、カーリーがバスケットプレーヤーに扮した今回の投稿に適切なはず。

しかし、それと同時に「スウィッシュ・スウィッシュ」とは、長年にテイラーとの因縁がささやかれているシンガーのケイティ・ペリーの曲のタイトルでもあるのだ。

これに気付いたテイラーのファンたちはカーリーのインスタグラムに急行。ちょっとした騒ぎになってしまった。その後、カーリーは当該の投稿を編集し、キャプションを書き直していた。

もともと大親友だったカーリーとテイラーだが、最近は不仲になったのではとの噂も出ていた。テイラーの新曲MVに他の親友たちの名前が登場する一方で“大の仲良し”であったはずのカーリー・クロスの名がなかったことや、カーリーが出演する番組への出演をテイラーが断ったことなどから、ファンたちの間では「2人が疎遠になったのでは?」と話題になっていた。

そんな中、冒頭の事件が発生したためテイラーのファンたちの間で賛否両論が巻き起こることとなってしまった。カーリーの投稿に対するテイラーのファンたちの反応には次のようなものが見受けられた。

「もう変えてくれたけど、そもそのなんで最初にこのキャプションを選んだの?問題になるに決まってるのに」

「さっきのキャプションより変更したあとのほうがずっと良くなった!変えてくれてありがとう」

「テイラーのファンだけど“スウィッシュ・スウィッシュ”がバスケットボールの単語だってわかってるからカーリーが攻撃されてて可哀そう。2人は親友なのに」

カーリーがキャプションを変更したことで事態はひとまず収束に向かっている様子だ。

Nothing but net Love Advent ‘17 thank you @thelovemagazine @kegrand @philpoynter

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -


 
テイラー・スウィフト、“親友”カーリー・クロスの番組出演を断る! 友情危機報道が再び(2017年10月19日)
テイラー・スウィフト(27)と、カーリー・クロス(25)の“友情危機”報道が再燃。ふたりの仲は? テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて...
ファン一安心! テイラー・スウィフト&カーリー・クロス、友情は健在(2017年9月1日)
「もしや不仲に?」と憶測を呼んでいた、テイラー・スウィフト(27)とカーリー・クロス(25)が、現在でも親しい関係にあると報じられた。 テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミ...
テイラー・スウィフト、新作ミュージックビデオに“親友軍団”が登場していた! 現在のメンバーは誰?(2017年8月29日)
テイラー・スウィフト(27)が公開したばかりの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージックビデオに、親友たちが登場する場面があった。そのメンバーが注目されている。 現地時間8月2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。