海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、因縁の相手テイラー・スウィフトのことが「ずっと大好きだった」とビックリ発言

2017年7月20日
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー(右)テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリー(右)
WENN.com
米歌手ケイティ・ペリーが、不仲である歌手テイラー・スウィフトに、またまた歩み寄り。「ずっと大好きだった」と発言し、話題となっている。

2人の確執が明らかになったのは2014年のこと。ケイティの「プリズマティック」ツアーに、テイラーの「レッド」ツアーのバックダンサーを引き抜いたと非難したことで始まった。そしてその後、テイラーは女友達との関係悪化を歌った「バッド・ブラッド」を発表。関係はが悪化の一途をたどっていた。

しかし、今年に入ってから、ケイティは態度を軟化。5月に「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」に登場した際には、不仲になった経緯を赤裸々に語ったほか、「私の方は、この大騒ぎを終わらせる準備は出来ている」とも発言。その後も、テイラーに歩み寄る姿勢を見せていた。

現地時間7月19日に放送された、オーストラリアの番組「Today」に登場したケイティは、テイラーとの確執について再び言及。「つまり、私は彼女が好きなの。いつもそうだったわ。私たちには相違点があったけど、私は『彼女が歩む旅路に神のご加護がありますように』と言い続けたいわ」と発言した。

テイラーとの関係修復を望んでいる様子のケイティ。さて今後、テイラーはどういう反応をするだろうか。
 
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトに、なんと替え歌で和解をアピール!? [動画あり](2017年6月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに関する替え歌を披露し話題となっている。E!Newsが伝えている。 バックダンサーの取り合いが問題で、2014年頃から不仲が続いてい...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの露骨な営業妨害(?)にどう反応した・・・?(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーの最新アルバム「ウィットネス」が、6月9日に発売。それと同じ日に、犬猿の仲と言われている人気歌手テイラー・スウィフトが、これまでリリースした全楽曲をストリーミングサービスで配信...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米Billboard誌などが伝えている。 バックダンサーをめぐり、2014年頃から続いているケイティ・ペリーとテイラー・...
ケイティ・ペリーが、テイラー・スウィフトとの確執について真相を語るようになった理由とは・・?(2017年6月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトとの確執の真相を最近明かすようになった理由について明かした。E!Newsなどが伝えている。 ケイティは先日、米人気番組「レイト×2シ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
ケイティ・ペリー、新曲は天敵テイラー・スウィフトへの辛らつメッセージ? ニッキー・ミナージュと組んで、「とっとと引退すれば?」(2017年5月22日)
ケイティ・ペリー(32)が、新曲「Swish Swish(原題)」を公開。長らく確執をウワサされている、テイラー・スウィフト(27)へ贈る曲なのではないかと、憶測を呼んでいる。 米TMZによると、憶...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。