Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの露骨な営業妨害(?)にどう反応した・・・?

2017年6月13日
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリーの最新アルバム「ウィットネス」が、6月9日に発売。それと同じ日に、犬猿の仲と言われている人気歌手テイラー・スウィフトが、これまでリリースした全楽曲をストリーミングサービスで配信開始した。2人の関係から、偶然の一致ではなく、テイラーがケイティへ嫌がらせしていると報じられたが、ケイティ自身はどう思っているのだろうか?

テイラー・スウィフト、これまでの楽曲を全てのストリーミングサービスで配信開始! しかし1つ問題が…?(2017年6月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトの、これまでリリースした楽曲を全てのストリーミングサ...

米情報番組「Today」とのインタビューに応じたケイティ・ペリー。インタビュアーは、テイラー・スウィフトがケイティのアルバム発売日にかぶせて全曲ストリーミング開始したことについて「迷惑に思わなかったの?」と直球の質問を投げかける。しかし、ケイティの回答は「わからないわ。私にできることは、自分らしくいるということ」とシンプルなものだった。

そして、アルバム収録曲「Swish Swish」が、「あんたのゲームにはもううんざり/とっとと引退した方がいいわよ」と攻撃的な歌詞を含んでいることから、テイラーへ贈る曲なのではないかと憶測を呼んでいた。そのため、インタビュアーは同曲についてもケイティに直撃する。


しかし、ケイティは「特定の誰かについて歌った曲ではない」と回答。加えて「テイラーのことを愛してるし、彼女に神のご加護がありますように」とテイラーにエールを送った。

近頃、ケイティは、テイラーに向けて和解を求めるコメントを数多く発している。ケイティは、2014年から続くバトルに、本気で終止符を打ちたいと思っているようだ。

ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトとの和解を希望! 「私がしたことを謝るわ」と謝罪(2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに謝罪した。米...
 
ケイティ・ペリーが、テイラー・スウィフトとの確執について真相を語るようになった理由とは・・?(2017年6月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトとの確執の真相を最近明かすようになった理由について明かした。E!Newsなどが伝えている。 ケイティは先日、米人気番組「レイト×2シ...
ケイティ・ペリー、元カレたちをランクづけ!? 「セックスが一番よかった人は?」と質問されると…[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、YouTubeの生配信企画で、元カレたちに関するキワドイ質問をされたようだ。justjared.comなどが伝えている。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新ア...
ケイティ・ペリー、過去に“自殺”を考えたことがあると涙ながらに告白[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、過去に自殺を考えたことがあったと告白した。E!Newsなどが伝えている。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新アルバム「ウィットネス」をリリース。発売を記念し、...
ケイティ・ペリー、メイク中の様子を全世界に向けて生配信! 知られざるケイティ流メイク法の極意とは・・?[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、メイク中の様子を動画で生配信した。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新アルバム「ウィットネス」を発売。それを記念し、YouTubeにて私生活を24時間、4日間...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ